1,510万kW/2,039万kW (03/29 19:00)
74%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=139344&com_mode=1
2010年08月09日(月) 

2010年のひめじ国際短編映画祭

無事 大成功でしたね!

交流会での 運営委員長の 乾杯のときのこの笑顔

まさに、これに表れてますね!

みんなも 笑顔!

代表も 当然笑顔! グランプリの受賞者も笑顔!

 

映画祭

授賞式は やはり 感動しました!

 

受賞されるひとの 想い!

選考したひとの想い!

そのふたつが 交錯するのです!

 

 

まわりでサポートするひとたちの気持ちもいいね!

 

審査委員長磯村監督運営委員長竹中さんのおかげですね!

映画祭の最後、尾上代表のあいさつ(毎年よくなってる!)!

 

そして、映画祭が終わり 交流会

ハレオへ! 

この時には みんな全員が笑顔なんですよね~

 

終わったあとの感動が

  ヤバイくらいに いいんですよね~

 

 

いろんなひとから協賛していただいて

 実現している交流会です!

 

監督達はそれぞれ交流

スタッフ、ボランティアたちは慰労し 楽しかったねと話していましたね

 

本当に いい余韻を残して 終えることが出来ました!

参加させていただき ほんとうに よかった!

 

 


閲覧数2,793 カテゴリ短編映画祭 コメント5 投稿日時2010/08/09 05:59
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/08/09 09:23
    はなさん
    お疲れ様でした(^^♪
    次項有
  • 2010/08/09 09:57
    つくしさん
    ご盛会おめでとうございます♪大変だった分喜びも達成感もおおきかったことでしょう。皆さんの笑顔に満足感があふれいています。おめでとう♪
    次項有
  • 2010/08/09 18:34
    hirokoさん
    ひろーきさんのブログに感動しました。
    ほんと、この最後の感動のためにやってるんだろうな~と改めて思いました。
    最後に楽しかった!と思えれば大成功。
    今年も本当にいろいろと有難うございました。
    次項有
  • 2010/08/14 11:02
    ひめじ映画祭とってもあったかくてすばらしい映画祭でした!参加させていただき本当にうれしかったです!!
    ありがとうございました!!
    作家の私達にとっては、こんなすばらしい映画祭に参加させていただけることは本当にありがたいことです。
    ひめじの皆さまや作家同士の出会いは私にとって1番うれしいことでした。つくる勇気をもらいました。またひめじに帰れるようがんばって作り続けたいと思います!
    運営委員の皆さま、スタッフの皆さま、そして見てくださった姫路の皆さまに感謝致します。すばらしい映画祭をありがとうございました!!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
ほかの[ 08月09日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み