1,542万kW/2,039万kW (03/29 13:50)
75%
2010年08月10日(火) 

月曜の夕方から、

  慶雲寺で 「お夏清十郎まつり

 

そして、

 井上書林の前で 「NOZATO 旧街道祭り

 

仕事を終えて 行くと もう ライブは終わっていた。。

「清十郎」の方では、なぜかハワイアンをやっていましたけど・・・

 

井上書林の車庫を利用した 出店の方へ!

けっこう いろんなものが 売切れてしまっていたが、

 

むこうが「売り切れや」と言ってるのに、

 無理やり餃子を買ったり、 

いろいろと 買って 食べて 楽しむことができました~

食べ物だけでなく 雑貨や いろんなもの 売ってまして、

 

 

若いひとも いっぱい参加されてましたよ~

 

 

そのあとは、大野邸に 行って

町家の中で ミニライブを聞きました

 

野里も 最近 ちょっと ええ感じになってきたな~~ 


閲覧数2,247 カテゴリアルバム コメント3 投稿日時2010/08/10 06:18
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/08/11 00:58
    Hirokoさん
    昨年のミニライブのところでコメントさせて頂いたHirokoです。
    私は、隣の間に降りましたので、この写真には写っていません。残念(笑)
    どの方がひろーきさんだったのか、私には全然わかりませんが、ひろーきさんから見れば、明らかに部外者だな~と思われたのが私かもしれません。
    ところで、私のブログで、こちらの記事を紹介させていただいてもいいですか?
    http://blog.goo.ne.jp/kotohimekai/
    雰囲気を伝える写真など、全然ないものですから・・・。
    次項有
  • 2010/08/11 05:25
    > Hirokoさん

    全然 問題ありませんので、
     どうぞよろしくお願い致します~
    次項有
  • 2010/08/14 14:00
    yossyさん
    こんにちは。まだ、昨年のライブの写真がでてきてビックリしました。
    今年もお目にかかれるかな~と思いつつ…。
    お暑い中、ありがとうございました。
    来年早々、店も改装して雰囲気が変わりますので、どうぞお立ち寄りくださいませ。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=139445