1,372万kW/1,800万kW (04/19 21:15)
76%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=14083
2007年05月02日(水) 
実は、月曜の晩から、体調崩しております。

昨日今日は、薬を飲みながら、会社で 仕事しております。

昨日の晩は、早めに10時くらいから、
寝るように ベッドに入りました。


で、なんか 軽くベッドで 読めるものないか・・と。

長女14歳(中2)の所へ 行って、
面白そうなので 借りてきました。

マンガ「ハチミツとクローバー」

いやー、今さらなんですが
この マンガ 面白いですねえ!

夢とかトキメキとか真摯さを 思い起こさせます!

コレを読んだ後は、
なんか ほんわかした気分で 寝込んでおりました。



それにしても、
ウチの長女、マンガにはどれも透明シートをかぶせ、
折れ目など付かない様に ピチーっと管理してある。

マンガの気に入ったシーンなどもスクラップしてあり、
なかなかの愛好家です。

これから、もっと面白い少女漫画を
ナビゲートしてもらうことにしよう!




閲覧数2,669 カテゴリ日記 コメント10 投稿日時2007/05/02 12:49
公開範囲外部公開
コメント(10)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/05/02 13:04
    みむさん
    大丈夫かなあ?バベルみてから不調?早く元気になってね!
    次項有
  • 2007/05/02 13:40
    キヨさん
    そういうことでしたらキヨは外せませんヨ!
    次項有
  • 2007/05/02 19:11
    >そのみ閣下

    閣下、いたわりのお言葉、どうもありがとうございます!
    次項有
  • 2007/05/02 19:13
    >万俵キヨさん

    !!! Σ(@ ̄□ ̄@;)!! 
    すごいマニアがいるのを忘れていた!!
    次項有
  • 2007/05/02 19:14
    >RRさま

    ステキ、ですか。
    どうもありがとうございます!
    次項有
  • 2007/05/02 21:29
    団長~!
    大丈夫ですか?
    早く元気になってくださいね~(o^。^o)
    次項有
  • 2007/05/02 23:13
    夢工房さん
    ひろーきさんも風邪ですか?

    今年は、年明けから風邪が抜けきれない人が多いようです。

    どうもスッキリしませんね。
    GWは、ゆっくり静養を。

    >ウチの長女、マンガにはどれも透明シートをかぶせ、
    >折れ目など付かない様に ピチーっと管理してある。

    几帳面な女性になってくれそうですね。
    (親として安心ですね。)

    ウチの娘は、私に似てしまったようです・・・。


    次項有
  • 2007/05/03 20:05
    >Harumi Aries♪さん

    大分、ゲンキになってきましたー♪
    次項有
  • 2007/05/03 20:07
    >夢工房さん
    >几帳面な女性になってくれそうですね。

    いえいえ!この娘、わたしにそっくりで!
    自分の好きなものにはとことん愛情を注ぐけど、
    他のものは「まー、別にどーでもいい」という状態です!!

    今、アニメ「ハチクロ」のDVD借りて見続けています。(まだ、4話目位ですけど・・)
    アニメ版もいいなあ!

    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み