1,469万kW/2,039万kW (03/29 17:15)
72%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=143826
2010年09月24日(金) 

涼しくなった 過ごしやすくなった

 

ノーネクタイの日々から、ネクタイしめしめの日々です

 

ネクタイしてても 苦しくなくなりました!

 

 

それにしても、

 

なんで ワタシは 毎日 食べものの写真を撮って

 

ブログに アップしてるんだろう??

 

 

今日の 朝ごはん

 

食べる前に 野菜おやきが かわいいので、

 カメラで撮る!

せっかくだから、

 岡山のきび団子 や 旬祭蔵で買ったロールケーキ

  並べて 撮る!

 

家族も ワタシが食卓を撮るのには、

 すっかり 慣れっこに なっていしまっている!

 

 

今日の 昼ごはん

グリル天平」にて!

グリル天平」を検索したら ワタシのブログが1番トップに出たので

 「こりゃ、もっと 宣伝しなくちゃ いかん!」と 勝手に思い込み、

 

今日も 日替わりの「天平ランチ」 850円

 

みそトンカツ を 撮る!

 

ポークカツレツランチ 850円 を撮る!

 

 

そして、 その足で

 

イーグレひめじ 地下1階

姫路美術協会展」 に 行って

義母の絵 を 撮る!

 

 

会場で 受付をされていた

 

ゼンベーさんの作品 を 撮る!

 

さらに、

ゼンベーさん 本人 も 撮る!

 

 

こうして、

ワタシは 毎日 いろんなものを 撮っています

 

 

実は 他にも

 仕事での いろんな風景なんかも 撮っています

 

でも、

 ・・・それは ブログでは公開しないのです

 

公開するのは、

 美味しそうなものや 美しいものがメインなのです~~


閲覧数2,150 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2010/09/24 19:32
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/09/24 19:39
    すぶたさん
    私はひろーきさんのブログ読むのが大好きですよ。
    自分ではなかなか外食にいけないので
    ひろーきさんのブログで
    いろいろためになる情報をもらっています。

    あらー。
    善兵衛さんお久しぶりですぇ。
    ほらね。
    こういう具合にみんなの様子も
    わかっちゃう。

    だからこれからも美味しいプログ+α
    よろしくお願いしますねぇ~。
    次項有
  • 2010/09/24 21:46
    はっちゃんさん
    昨日のお昼ご飯に行ってきました「グリル天平」!
    お一人様です。
    祝日なのでランチはありませんでしたが、
    ハンバーグと本日のスープを頂きました。
    とても美味しくいただき、帰りに名刺を頂いて帰って見ると「グリル末松」の名刺でした。残念。

    ひろーきさんの日記のおかげで行くことができました。
    感謝しています。
    次項有
  • 2010/09/25 08:19
    > すぶたさん

    すぶたさんのあたたかいコメント、どうもありがとうございます

    ワタシの本業とまったく関係のない 食べ物関の多いワタシのブログ、
    続けられるのも こうして コメントをいただけるからなんですよね~!
    次項有
  • 2010/09/25 08:20
    > はっちゃんさん

    おお~ はっちゃん!洋食の友よ!

    絶対 天平オフ会しますんで、参加してね!
    次項有
  • 2010/09/25 08:23
    > 白川みかん@徐々に復活モードちぅさん

    みかんさん!天平 行かれましたか!

    実は また 新しいオープンの期待の店もありますんで、
    また 行ってから レポートしますね!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み