1,106万kW/1,578万kW (04/20 01:50)
70%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=144169
2010年09月28日(火) 

昨日の夕方から降り出した雨は、夜にはかなりまとまった雨量になりました。

水不足の解消になったかどうかは分かりませんが、恵みの雨であったことは確かでしょう。

その雨も目覚めたとき(5時半)には上がっていました。

 

雨が止んだから、というわけでもありませんが、今日は大阪へ出ることにします。

1週間ご無沙汰していた肩の治療に行くのと、そのあとで高島屋でやっている「安野光雅展」を観てくるつもりです。

安野光雅(あんのみつまさ)氏の描いた風景画(水彩)を集めた「安野光雅が描く-日本のふるさと 奈良」という内容です。

しばらく美術展に行ってないので楽しみです。

 


朝(7時)の気温:20.4℃、湿度99%

昨日の最低気温:19.8℃最高気温:26.1℃、最低湿度:79%、最高湿度:99%


閲覧数1,206 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2010/09/28 07:36
公開範囲外部公開
■プロフィール
jamjamさん
[一言]
定年退職して20年経ちましたが、40年やってきた土木屋の根性は未だ…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み