1,454万kW/2,039万kW (03/29 20:30)
71%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=144742
2010年10月04日(月) 

今朝、会社に行く時に、どうしても財布が見つからない!

 

どうも、早朝に コンビニへ自転車に行く途中に財布を落としたようだ。

 

カードも免許証もはいったやつ。

 

しかし、9時くらいに

 善意ある老紳士が、わざわざ自宅を調べて  届けにきてくださった。

 

まさに、感謝 感謝!! 

 

お金もカードも、すべて無事!!

 

「犬の散歩の途中で拾いました」と言われた

その紳士は名も名乗らず、お礼も受け取らず、帰っていかれたそうです!

 

その人の手がかりは、

ハニーの描いたイラストのみ。。

 

うちのハニーからは、

「また、よその人に 迷惑かけて~~」と

ボロクソに言われています~!!

 

ワタシも善行をしないと、ほんと バチがあたります!!

 

 

お昼ごはんは、ちょうど 夢前町だったので

飛び込みで 新規のお店へ!

花福」の ランチは、500円! 安い!

 

しかも、いろいろ選べます

 

ワタシは、 

豚丼 です!!

 

生春巻きと シーザーサラダをつけて、500円!

 美味しくて ボリュームあります!

 

うれしくて、

ケーキ2つで100円!も 頼みましたよ~!

これも、手作りで めちゃお得やん~~!

チーズケーキとチョコロールケーキ!チーズは濃厚やったよ!

 

 

おまけ画像

壷坂酒造

が とてもええですね~!

 

おみやげ おみやげ。。。

 

 


閲覧数1,378 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2010/10/04 19:53
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/10/04 20:03
    壺坂の若嫁ちゃんが
    私の友人のめいごさんです。(関係は無い?)

    ランチいまどき500円なんてお安い…!
    次項有
  • 2010/10/04 21:18
    > 夢見る夢子(夢は叶う)さん

    夢前では、ほかにも500円ランチを見つけました

    また、穴場を探してみたいです!
    次項有
  • 2010/10/04 22:38
    すぶたさん
    お財布 良い方に拾ってもらって
    よかったですねぇ。

    500円ランチ良いですねぇ。
    次項有
  • 2010/10/05 04:05
    > すぶたさん

    ありがたいです
    いいまちに住んでる気持ちになれましたし、
    よいことはせなあかんなぁと つくづく思うのです
    次項有
  • 2010/10/06 02:14
    ひろぴろさん
    ケンカラーメンかと思ってみました。
    しかし毎日美味しそうなものばかりで羨ましい。
    私はダイエット中で、洋食&ヘルシー食で、なんか炭水化物とか、揚げ物とかにめっちゃ飢えてます!!!
    次項有
  • 2010/10/06 05:55
    > ひろぴろさん

    毎日 美味しいものばかり食べてるわけでは
    しかし、けっこう食べてるかな~
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
ほかの[ 10月04日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み