1,881万kW/2,274万kW (09/16 14:55)
82%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=146320
2010年10月21日(木) 
2010年10月21日
私がオカリナを始めるきっかけをいただいた
オカリナ奏者岡島正和さんが 指導する 西宮市立高木公民館の オカリナサークル演奏会に行きました。

今回初めて演奏会をされたということでしたが、皆さん一生懸命丁寧に演奏されていて 見ていて とても良かったと思います。

誰でも こうした 初めて の演奏があって、
あそこで間違えた。ここを もっと練習したら良かった。
と 思ったことから始まって いつか 大きなステージでも 演奏できるように なるんですよね。

今日の演奏会を 聞かしていただいて 私もサークルを始めた時の 図書館コンサートを思いだしました。
この ファーストコンサートがなければ 今のサークルが続いてなかったかも知れません。

多分に 未熟な演奏会だったと思いますが、会場の皆さんの温かい拍手に支えられ 無我夢中で コンサートを終えたのが 昨日のことのようです。

今日 演奏していただいた 高木公民館のオカリナサークルの皆さんお疲れ様でした。
そして 今日の初めての演奏を これからも忘れないで オカリナを楽しんでくださいね!

素敵な演奏を ありがとうございました。

閲覧数702 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2010/10/21 18:14
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
hiroさん
[一言]
オカリナをこよなく愛しています。 動画はコチラ http://www.youtube.com/user/…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み