1,565万kW/2,039万kW (03/29 13:35)
76%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=146325&com_so=DESC
2010年10月21日(木) 
いきなりの ハンバーグ画像ですが…
前にスイーツが美味しかったので
 ランチを食べるのを楽しみにしていた「chelsea cafe(チェルシーカフェ)
に行ってきました! http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=143162

 

ハンバーグ好きの はっちゃんを 誘ってみたら、

 ちょうど お祭り! あ~ そうでした、、網干は祭りで 大忙しでした!残念~!

 

ランチ わくわく気分で オーダーです! カジュアルランチ(1250円)もよさげですが…

ハンバーグ好きのワタシとしては、ハンバーグランチ 1200円 で!

 

サラダと スープが すぐ出てきます

 

野菜が 夢工房さんの無農薬野菜で、ほんと 野菜の味がすごい!

サラダも食べ応えあるし、スープにも細かく刻んだたくさんの野菜がいっぱいですごい美味しい!

 

で、

ハンバーグの登場です!

ライスでなく パンをオーダーしたら

 

夢工房さんの米粉を使った自家製パンが5種類でてきて、なおかつお替り自由

ふかふかで美味しかったので、もちろんお替りしましたよ!!

 

ハンバーグは、しっかり肉厚ジューシーです!

手作りソースにも しっかり野菜が入っていてます!

つけあわせにも野菜がいっぱいでビックリしました! 美味しい!

 

あとは、ゆっくり紅茶をいただきました~ ん~~満足です~

 

 

おまけ画像

 

最近いただきました「姫路城修復期間中の体験」チラシ

門番、忍者、甲冑隊など

今年の夏にお世話になった方の写真がいっぱい!

楽しそうな体験です!


閲覧数2,560 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2010/10/21 18:44
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/10/23 06:19
    > てつぅさん

    これからは、大活躍です!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
ほかの[ 10月21日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み