1,538万kW/1,800万kW (04/19 14:20)
85%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=146828
2010年10月26日(火) 

『今日近畿地方で木枯らし1号が吹いた』と大阪管区気象台が発表したそうな。

長い夏が終わって、やっと秋になったと思たら、もう晩秋。 どないなってまんねん?

朝18度台やった気温は、お日ぃさんが出てるのにどんどん下がって、午後7時現在12.8℃になってる。

 

夕方眼医者さんへ行った帰りに薬屋とスーパーへ寄ったけど、冷たい風が吹いてて《もう冬かいな》。

薬屋へ行ったんは風邪薬を買うためである。

娘が昨日から風邪の症状で、ぐずぐず言うとるから。

 

晩ご飯は、消化が良うて、栄養があって、温もる、「肉うどんの卵とじ」がええかな。そうしよう。

熱いうどん食べて、薬飲んで、ぐっすり寝たら治るやろ。

僕も風邪予防のために同じもん食べて、早よ寝よ。

 

大阪弁丸出しですんまへん。)


閲覧数1,318 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2010/10/26 19:32
公開範囲外部公開
■プロフィール
jamjamさん
[一言]
定年退職して20年経ちましたが、40年やってきた土木屋の根性は未だ…
■この日はどんな日
ほかの[ 10月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み