1,262万kW/1,653万kW (04/20 13:10)
76%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=146955&com_so=DESC
2010年10月27日(水) 

家に帰ると 長男君の絵の宿題が 出来ていた

題材は「蜘蛛の糸」 ですね

色合いといい 彼は独特の絵を描いてますね うん

 

さて、

今日は、会社で晩に勉強会でした!

その後 講師をしてもらった得意先の人と一緒に

鳥鳥鳥」で 反省会(打ち上げ?)! 

  というか反省会という名の宴会だな!

軽く終わるはずが、

焼酎のキープボトルも無くなる位に飲んで 食べてと 盛り上がり!

 

やっぱり 焼き鳥! 盛り合わせもいろんな種類があってGOOD!

 

なんこつのカレー風味揚げ

 

料理は焼き鳥ばかりでなく

いろいろきのこの天ぷら

 

エリンギの豚肉巻き揚げ

 

出し巻き玉子焼きの揚げだし

 

なんと

鳥の胸肉の箱寿司! (あっさりと美味しい!)

 

そして、名物の

 

釜めし!   う~~~ん、めっちゃ 美味し!

 

反省会 ものすごく 堪能しましたよ~~

 


閲覧数1,856 カテゴリ日記 コメント10 投稿日時2010/10/27 23:42
公開範囲外部公開
コメント(10)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/10/29 06:13
    > hirokoさん

    美味しかったですよ 日本ならではの雰囲気でしょ
    平日限定の5人以上で70分焼き鳥食べ放題コースに
    挑戦してみたいね~
    次項有
  • 2010/10/29 06:10
    > ビッグポイラーさん

    出張続きの忙しい時にありがとうございました!
    次回、応用編をやりましょう!
    次項有
  • 2010/10/29 06:09
    > 木の付くUEDAです。さん

    くは~
    そうなんです
    お酒を飲んで乱れはしないが、
    食べるのがね 過ぎてしまうんですよ~
    次項有
  • 2010/10/29 06:08
    > みやちゃんさん

    ははは~
    これでもまだ食べ物の写真を載せるの制限してるんですよ~
    次項有
  • 2010/10/29 06:07
    > 白川みかん@徐々に復活モードちぅさん

    「鳥鳥鳥」、晩の訪問は初めてでした
    いろいろなメニューがあったので また行くと思います~
    次項有
  • 2010/10/28 19:10
    hirokoさん
    芸術家一家ですね。うまい!

    焼き鳥…大好物。日本また太りそうやな…
    てか、ひろーきさん美味しいもの食べすぎです!
    次項有
  • 2010/10/28 16:39
    ゆうべはごちそうさまでしたp(^^)q
    美味しいお肉に楽しいおしゃべりで、あっという間のパーティーでしたわ
    ありがとうございました
    (v^-゜)

    また、ご一緒できますように…

    *** す#ききょうか ***
    次項有
  • 2010/10/28 08:34
    グルメレポート、相変わらず絶好調ですね!(^_-)

    飲み過ぎて朝からは、昨夜の行状を反省かい?(^^ゞ
    次項有
  • 2010/10/28 07:03
    長男クン
    なかなか う~ん うまいね~

    食べすぎデスぅ~
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み