1,479万kW/1,765万kW (04/18 20:00)
83%
2010年11月07日(日) 

本日は、2010年の 短編映画祭の最後のイベント

  

「ひめじ国際短編映画祭in光都」http://ecransdeharima.tenkomori.tv/e201633.html  が

 播磨科学公園都市 でありました!

 

播磨科学公園都市・光都 

 映画祭のほか フリーマーケットなどのイベントをしていました!

 

映画祭の方は、もちろん無料で上映!

 

お子さん連れの家族が 観客として多かったですね

ウチも家族全員引き連れて 観に行きましたよ~!!

 

姫路・播磨プログラム上映の時に、

 

山田監督に続き 不肖ワタシも監督として(一応ね)舞台挨拶をしました ハズカシ~

ワタシの友達 U村さん夫妻が、わざわざ光都まで 観に来てくれてました

遠いところありがとう!ホンマ感謝でしゅ!

 

 

そして、

お昼ごはんは 

 2月に見つけておいた「末廣堂 光都苑」へ!

 
http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=123058

 

予想通り 食事 美味しかった! お店の雰囲気もいいしね!

 

 

和風キーマカレー 梅干がついてます!

 

 

クロワッサンサンドセット 美味い!

 

 

チキンソテーセット (みたいな名前) むっちゃ美味い!

 

 

(多分、)草餅とあんこ餅 (もっといい名前やったかな?)

 三女ちゃん大喜び!

 

紅葉のお庭を見ながら食べれて、とても大満足でした~~!

おみやげに クロワッサンを買って帰りましたよ~~

 

で、

その足で 科学公園都市から 倉敷へGO!

 

 

 


閲覧数2,293 カテゴリアルバム コメント3 投稿日時2010/11/07 23:13
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/11/10 06:17
    > てつぅさん

    最後の設営、お手伝いできずに すみませんでした。。
    「監督」と言われると、めちゃ恥ずかしいです

    末廣堂 よかったですよ
    水も美味しいしね
    次項有
  • 2010/11/10 23:35
    山田さん
    初コメントです!
    映画祭お疲れ様でした!
    お久しぶりにお会いできてうれしかったです♪
    これからも良い作品を作っていきたいですね!
    次項有
  • 2010/11/11 05:29
    > 山田さん

    おお~、山田監督!
    これからも、期待してます!
    頑張ってください!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=147974&com_mode=1