1,430万kW/1,800万kW (04/19 20:15)
79%
2010年11月11日(木) 

 先日、北海道へ家内と行ってきました。

ローカル列車で約20分・バスで約1000キロからのツアーに参加しました。

 

殆どが車窓からの撮影でした・・・それも雨や雪の合間をぬって撮影してきました。

後で見たら旭山動物園でのものは、腹をかかえて笑えるものが一杯ありました。

 

やはり人気のあるのが、わかるように思いました。

 

襟裳岬では、立っているのも困難な撮影でした。それでも風速10mくらいだった様ですが、ツアー客は岬の突端までは、行かなかった様で、歩行も困難なようでした。

 

私は突端で柵に足をかけて、倒れないようにして、撮影しました。

昨日は、40・2mで台風なみの風だった様です。

 

定山渓温泉・阿寒湖温泉・登別温泉で露天風呂に入って楽しんで来ました。

みんな有名な立派なホテルで、これが秘湯?の旅なの?・・・と思いました。


閲覧数969 カテゴリアルバム コメント6 投稿日時2010/11/11 14:02
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/11/11 22:29
    ほんとに秘湯無くなりましたね~。

    風が大変だったようでしたが、
    楽しそうなブログを書かれて、
    見せて頂いても楽しかったです。
    次項有
  • 2010/11/12 07:08
    奥さまとご一緒の素敵な旅をされたんですね、北の大地季節はもう冬なんですね。温泉三昧の旅はレフレッシュ出来て最高だった事でしょう。
    次項有
  • 2010/11/12 10:26
    鉛筆popaiさん
    ヨッシーのパパさんこんにちは!

    襟裳岬の突端だけ吹いていました。
    帰りの飛行機から大山が見えたのも驚きでした。
    次項有
  • 2010/11/12 10:33
    鉛筆popaiさん
    あまいいちごさんこんにちは!

    露天風呂が好きで、どんなに寒くても最低朝晩の2回は入ります。

    阿寒湖半のたいまつ行列には、びっくりしました。
    次項有
  • 2010/11/13 10:29
    北海道 好かったね ?
    また良い作品見せて下さい。
    次項有
  • 2010/11/13 10:47
    鉛筆popaiさん
    カメキチさんおはよ~。

    ずいぶん写しましたよ、窓越しに・・・。
    でも、中には、気に入ったのもありました。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
popaiさん
[一言]
皆さん、仲良くして下さい。
■最近のアルバム
■最近のファイル
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=148255