1,288万kW/1,613万kW (04/20 09:20)
79%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=149030
2010年11月19日(金) 
今日は明日が中播磨県民局の子育てのイベントのために

一日早くお掃除に行っていました。

海を見ておおおお.... すきとうっているのです。

お魚が丸見えです、私達の子供の頃こんなに綺麗だったんだと思いだしました。

自分達でお掃除をしていて少しでもお役に立てればいいのです。

又それに気づきお手伝いをしていただける人が出ればそんな輪が広がるのを

夢見ています。

若者達も一人が就職出来ました。 

もっともっと出ていってくれるように....

でもちょっとさみしい気にもなります。

明日は姫路市の飾磨市役所・飾磨保健サービスセンターが新しく移転した先

で中播磨ビジョン子育て支援が、出張イベントをやっています。

お近くに来られたら是非顔を出してください。

閲覧数1,278 カテゴリ日記 コメント12 投稿日時2010/11/19 15:25
公開範囲外部公開
コメント(12)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2010/11/19 21:56
    > かこさん
    少し風があったので波が写っています。
    次項有
  • 2010/11/19 21:57
    > くにさんさん
    今のところ青さしかありません。
    次項有
  • 2010/11/19 21:59
    > ヨッシーのパパさん
    今日の海なら見えると思います。
    箱眼鏡で見てみたいです。
    次項有
  • 2010/11/19 22:55
    hiromineさん
    中播磨ビジョン子育て支援

    ご盛会を祈ります。
    次項有
  • 2010/11/19 23:15
    寒くなってくると、海辺は風も水も冷たいですね。

    ゴミはやっぱり多いんですか・・・
    次項有
  • 2010/11/20 07:51
    > hiromineさん
    ビジョンの姿を見ていただきます。
    次項有
  • 2010/11/20 07:52
    > ぽっち~さん
    ゴミの方はやはり冬になってきたら人間のゴミは減ってきます。
    しかし自然の漂流物は同じです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
つりきちさん
[一言]
 みんなで考えよう
■この日はどんな日
ほかの[ 11月19日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み