1,372万kW/2,039万kW (03/29 22:05)
67%
2010年11月28日(日) 

黒田官兵衛のことは よく知りませんが、

官兵衛通りというものがあって、官兵衛まつり が行われました!

 

 

甲冑隊の方や 門番の方や 黒田武士顕彰会の方も集まり、

 

すごい人がいっぱいで 10時から セレモニーです

 

 

 

 

ほかにも、ゆるキャラの

 

しろまる姫や あ!官兵衛 も 登場です! 

 

 

ワタシのお目当ては、

 

播磨ご当地バーガーが 5つ 集まって、売られてること!

 

そして、

 

播磨ご当地バーガーの のぼり が、今日から 登場していること!!!

  

播磨ご当地バーガー協議会のキャラクター 

 

はりまBB之介くん! ちゃんと プリントされてます!

 

 

官兵衛汁 も いただきましたよ~~!!!

 

そして、播磨ご当地バーガー

 

  

三木 のこぎりバーガー

 

 

鮭が入った のこぎりの形をしたライスバーガーなんですね!

 

ハニーは おにぎりみたいで 美味しいと言ってました!

 

 

加古川かつめしバーガー

 

これも、ライスバーガーですね!

お米とカツの間には、おしんこがいっぱい入ってます

もちろんソースは、デミグラスソース!

 

赤穂の 赤穂バーガーは、

 

歴代3種類が登場です!

 

  

これは、3つで1000円でしたので

 

 

 

 家に持って帰って 食べました!

 

佐用は、

佐用しかバーガー

 

 

ケチャップと テリヤキが あります!

 

テリヤキ 長女ちゃんが美味しいと言ってました!

 

姫路は

 

姫路城お隠れバーガー でした! 

 

このイベントは、もっと ゆっくりしたかったな~~!

 

いろんなものが売ってあったのにな~~~!

 

加古川に映画を観に行く約束をしてたので、

 10時半には帰らないと 行けなかったんですよ~~ 

 


閲覧数2,230 カテゴリアルバム コメント4 投稿日時2010/11/28 23:53
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/11/29 19:10
    > すぶたさん

    今回、たつのバーガーは いなかったですけど、
    ご当地バーガー、まだまだ続々と誕生していますもんねぇ~!
    次項有
  • 2010/11/29 19:09
    > 夢見る夢子(夢は叶う)さん

    ご家族みんなで、お疲れ様でした!

    忍者も甲冑もいて
    もっといたかったなぁ~!
    次項有
  • 2010/11/29 10:07
    すぶたさん
    たくさんのバーガーがあるんですねぇ。
    赤穂バーガー以外は食べたことありません。

    BB之介くんの旗もかっこいいですねぇ。
    次項有
  • 2010/11/29 09:25
    官兵衛の単独・第一回おまつりでした。。。
    歌あり踊りありショ―あり
    忍者も観客巻き込み型演舞あり

    主人はカンベイ汁を作りに走り回っていました。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このアルバムのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=149952&com_so=DESC