1,506万kW/2,039万kW (03/29 18:20)
73%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=150910
2010年12月09日(木) 
赤穂パン太郎氏は何の予告も無くパンを送ってくる。

それもダンボールで、赤穂の人に“赤穂の人よりもあこうぱんを食べているROMさん”といわれる。

今回のお気に入り、黒豆入りのフランスパン



アンパンがあるのだから不思議は無いのだけれど、食感が良い。



大学のころパン屋さんでバイトをしていた。

けったいな店で普通バイトがやらないことまでやらされた。

それでわかるのだけれど、ハードロールは焼いたその日が勝負、それに蜜のきいた黒豆など入れたらパン生地がすってしまうと思うのだがそれが心地よくコラボしている。

閲覧数1,095 カテゴリあこうぱん コメント2 投稿日時2010/12/09 11:46
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/12/09 12:23
    総アクセス数 
    9位おめでとうござんす(^o^)/
    次項有
  • 2010/12/09 13:43
    鉛筆ROMさん
    > 三年ねたろうさん

    おかげさまで、さとさんと20000くらいの時ほぼ同数。そのとき10位と4000差、さとさんにはには10000につき1000あけられ、逆に10位とは1000づつ追いつきました。不思議なものです。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ROMさん
[一言]
京都でお待ちしています。
■この日はどんな日
ほかの[ 12月09日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み