1,180万kW/1,586万kW (04/20 03:00)
74%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=151011
2010年12月10日(金) 

昨日買った ドーナツプラントのドーナツ、

 

家族で 食べ食べ 食べ比べ~!

 

箱に、この2つが並ぶと 強烈やなぁ~

京都宇治抹茶 ¥290

厳選した香り高い「京都産宇治抹茶」を100%使用し、

抹茶のほろ苦さと甘さを味あうことのできる「和」ドーナッツです

 

フレッシュクランベリー ¥320

フレッシュなアメリカ産クランベリーをトッピング!

さわやかな甘酸っぱいケーキドーナッツ。

 

そして、家族全員食べた

ブラックアウト  ¥320

ヴァローナチョコレートを贅沢に使ったNYで大人気のケーキドーナッツです。

口に入れた瞬間トロッと出てくるヴァローナチョコレートクリームが

思わず笑顔にさせてくれる贅沢な味わいです

 

このドーナツ、めっちゃ 濃厚です!

鼻血 出そうでしたわ

 

トレス レチェ   ¥320

3種類のミルクを使ったグレーズをかけ3種類のミルククリームをたっぷりつめた

芳醇で濃厚な味わいのNY仕込みのケーキドーナッツです

 

いっぺんに食べると強烈なので 切って

「仮面ライダーW」 

 ジョーカ~ サイクロ~ン とか言って 遊んでました~!


閲覧数1,522 カテゴリ日記 コメント1 投稿日時2010/12/10 19:14
公開範囲外部公開
コメント(1)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/12/11 04:36
    > 白川みかんさん

    みかんさんが胸やけですか~
    濃厚ですもんねー
    三女ちゃんは、チョコ食べれませんでした~
    長女ちゃんは、美味しく食べたんですが、眠れなくなったと申してました~(笑)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み