1,210万kW/1,793万kW (04/19 06:00)
67%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=151875
2010年12月20日(月) 
テーマ:ブログ

さて、あとは鰻を食べて帰るだけ。

う~ん、少し時間があるから皆さんどこかに行きますか?と私が提案。

ホテルの横に偶然にもタクシーの会社があった。

ドライバーさんに少し観光ができないかとたずねると、悩んでいたので私が海を見たいと熱望。

そしたら海へ行くことに。

そこはドライバーさんお勧めの海岸、御輿来(おこしき)海岸へ。ここはかなり遠くまで潮が引き地系がとてもきれいだそうです。

でも着いたら満潮で地系もなんも見えず、見えていた景色はどこにでもある何隻かの小船。

その海岸は15分くらいで着くと思っていたので油断をしていた。

そこまでの道のりは信号がなく直線道路、都内では15分は2000円くらい。

でもいい調子すいすい走ると15分は4000円でした。。。

みんなの視線が怖かった。

往復7500円×タクシー2台




お詫びに私のCD・DVDをプレゼントをしてその場の微妙な雰囲気が解消されたような。

そのあと地元で有名な鰻屋でたらふく食べました。

やっぱり特盛は美味しい。

気分よく東京に帰ってこれました(笑)

1月のガラコンサートに向けて頑張ります。



※2枚目の写真
正面にかすかに見えるのが雲仙普賢岳。

閲覧数502 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2010/12/20 14:52
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
お父さんさん
[一言]
ひでちゃん
■この日はどんな日
ほかの[ 12月20日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み