1,444万kW/1,800万kW (04/19 20:00)
80%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=152143
2010年12月23日(木) 
 
加古川マラソンに 行ってきました!
  
 
朝、姫路から 神姫バスを貸しきって行ったのです!
  
すごい!!
  
いっぱいの人です!
本気の人 仮装して走る人 いろんなひとがいます!
 
会場には、走るためのグッズとかウエアも売っています!
  
走る直前に 風が吹いて寒いんで、思わず 最新ウエア購入!
あの店、よ~もうかってるやろな~
 
 
実は、ワタシのでるのは 5kmの部です
走ってる人から見れば たいしたことない距離だとはわかってます・・・
 
 
 
しかし、先週の木曜日に Y田さんから 加古川マラソンに誘われて
その時 初めて 走ることにしたんです!
 
そのうえ、ワタシ 先週からずっと 風邪をひいて 調子が悪く 
 
 
練習で1kmさえ 走れなくて
 
本番が 恐ろしくて どっきどきでした!
 
 
しかし、本番のもつ力は 偉大でした!
 
走って1kmになる前から すごくしんどくなりましたが、
 
あの橋のところまで走ろう 半分までは走ろう もうちょっとだけは…
 
と、だまし だましで ちゃんと歩くことなく 完走できました
 
もちろん、タイムは 全然 たいした事ないです
 
ゴールした途端 足ががくがくになりましたけど、
止まらず 完走できたことは すごい うれしかったです!
 
ゴールして、
 
すぐさま かつめし!(「焼肉の彦」のヤツ 500円)
これが めっちゃ 美味かった~! 腹に染みた~~(笑)
 
そして、
  
無料配布の ぜんざい
これも めっちゃ 美味かった~! おもちの柔らかさ~ 甘いのがうれし~
 
そして、バスにのって
  
みとろ荘へ!
 
みんなで 温泉に入り
 
自己紹介をしながら 宴会!
鍋をかこみました~~
みんな すごい勢いでビールを飲んでましたわ~
 
それにしても、ワタシには もっと 鍛錬が必要やな~と、思いました!
マラソンは 文化! カルチャーやな~!

閲覧数2,318 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2010/12/23 18:34
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2010/12/23 19:32
    無事に完走出来て良かったです。。。
    走った後は美味し物を沢山食べて
    次も元気で走って下さい。。。
    次項有
  • 2010/12/23 20:14
    よかったですね
    完走おめでとうございます
    しかも、その後が楽しそう
    次項有
  • 2010/12/23 20:54
    hiromineさん
    おつかれさまでした。
    尾上さんの満足そうな顔が印象的です。
    次項有
  • 2010/12/23 21:24
    すぶたさん
    完走おめでとうございます。

    温泉に鍋料理で
    楽しそうですね。
    次項有
  • 2010/12/24 02:36
    > 夢見る夢子(夢は叶う)さん

    どうも、ありがとうございます
    次があるのなら、もう少し ましな走りをしたいな~
    次項有
  • 2010/12/24 02:38
    > かえるママさん

    いろんな人が集まって、走るから、
    すごい刺激がありました!

    路線バスと同じ形のバスで行ったものですから、
    結構 送迎バスと間違えられて、乗り込まれる人も多かったです~~
    次項有
  • 2010/12/24 02:41
    > hiromineさん

    そうか、尾上さんとは「船場川で遊ぶ会」で一緒なんですよね

    みんな、楽しそうに自己記録の更新を目指して頑張ってはりましたよ
    次項有
  • 2010/12/24 02:43
    > すぶたさん

    みんながフォローしてくれるから というのと、
    終わったあとのアフターが楽しいから というのに、
    思わず 釣られて、参加したのです~(笑)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み