1,134万kW/1,580万kW (04/20 02:05)
71%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=154503
2011年01月18日(火) 
2011年1月17日

毎年 実施されるイベントですが
今年は 寒波の影響か 
参加者が少なかったように思います。

でも、私は これからも
毎年 1・17を 忘れないために
オカリナ追悼演奏を続けていきます。

早朝、寒い中 西宮市役所前で
演奏いただいたみなさん。
HAT神戸で 演奏いただいたみなさん。
ご参加ありがとうございました。

思い返せば初めて西宮の出発式で「ふるさと」を3人で
演奏したときは、高いレの音が鳴らないオカリナ演奏3週間目の超初心者でした。

それがこうして5年目を迎え、こんなにたくさんの皆さんと演奏できるようになって
オカリナとの出逢いをいただいた、このイベントに感謝しています。

また、来年 皆さんとご一緒に演奏できることを
楽しみにしています!

閲覧数690 カテゴリオカリナ コメント0 投稿日時2011/01/18 13:52
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
hiroさん
[一言]
オカリナをこよなく愛しています。 動画はコチラ http://www.youtube.com/user/…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み