1,623万kW/2,121万kW (03/28 20:50)
76%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=155471
2011年01月29日(土) 
今日は、会社の棚卸でした!
寒い倉庫で、商品を数えましたよ~~
  
思ったより早く終わることが出来たので、
 
晩ごはんも 早めに 食べに行けました~~    
お好み焼きの「味ふうせん」 なつかし感じでしょ~
  
まずは、
おでん しょうが醤油の定番ですよ~
  
そして、
  
もんじゃ焼き
地獄もんじゃは辛すぎるので、少し辛めにしてもらうと、
ビールが やたらすすみます~~
 
 

牛肉のゴマだれ焼き

やわらかくて、たまらんですわ~ んまんま 何枚でも食べれます~

  
ここにはとろりという山芋いりのダシの効いたとろとろお好みがあるので、
豚チーズとろり を!
ぐは! まさにとろとろ チーズ好きにはたまりません~
  
そして、
定番の豚玉お好み焼き
ここの生地は ふんわり系ですね~
甘めのソースで、いただきます^^
  
すじお好み焼き
ここのすじは こりこり系ですね~
  
それから、
 
味ふうせん」オリジナルメニューの 
チョボ焼き
ここは、えびチョボ焼きで頼みました!
クレープのように包まれた中にこれまたチーズがとろとろで、
エビと絡まったら も んま! たまらんぜよ~
  
もひとつ オリジナルの
 
たこ焼き 形がたこです! かわゆいです!
 
これも、(チーズ好きなもんで^^)チーズたこ焼きです!
 
明石焼きのように、だしでいただきます~
うは! これも ふわふわ!! もぅたまらんですよ~
  
最後に、お店のひとがサービスで
アイスクリームを出してくれました~
手作りアイス、うれしかった~~
  
まさに、満足満足です~~~
味ふうせん
姫路市忍町105
TEL079-222-5181  

閲覧数2,097 カテゴリ日記 コメント7 投稿日時2011/01/29 23:34
公開範囲外部公開
コメント(7)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/01/30 07:36
    jamjamさん
    これ全部一人で食べたんですか?

    僕やったら「豚チーズとろり」と「豚玉」の2枚食べたら十分です。
    次項有
  • 2011/01/30 09:51
    すぶたさん
    今日もたくさん食べましたね。
    チョボ焼きは初めて見ました。
    チーズたっぷりで美味しそうですね。
    次項有
  • 2011/01/30 17:12
    ここ、美味しいですよね。

    行きつけは「百平」ですが、
    駅前でお好み行くときは、ここかな。
    次項有
  • 2011/01/31 05:32
    > jamjamさん

    いえいえ、さすがに家族で ですよ~
    「とろり」美味しいですよ~
    次項有
  • 2011/01/31 05:34
    > すぶたさん

    チョボ焼き、美味しかった!
    軽く食べれるのがいいです~
    次項有
  • 2011/01/31 05:36
    > シャワシャワリンさん

    おお!
    「百平」行ったことないです
    書写ですね 行ってみたいです
    次項有
  • 2011/02/01 22:06
    天下のひろーきさんが
    あの「百平」に行ったことないとは。
    ホルモンうどんたべにきてください。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み