1,450万kW/2,039万kW (03/29 20:35)
71%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=160255
2011年03月23日(水) 
昨日は久しぶりに三田市で用向きがあり、途中で昼飯。
知人がブログで紹介されていた「神戸ちぇりー亭」(兵庫県三田市)へ。


ワイルドな店構え。
「野菜盛り」を注文しました。
※「肉盛り」「麺大盛り」をプラスした「男盛り」もあります。


はい、確かにそびえ立っていました(^_-)
ラーメンとモヤシ炒めの大盛りを頼んだ感じ。
かき氷のように崩しながら食べました。
取り崩しながら食べるためのお碗を添えて出されました。


晩飯は先日購入した「甲南大学オリジナルカレー」。
チョコレートのコクが効いていて、なかなかの味わいでした。
4月からは甲南大学生協のカフェ「パンセ」「甲」の焼き印を押したナン(=甲ナン)を添えて提供されます☆

閲覧数869 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2011/03/23 08:59
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/03/23 10:31
    お味はいかがでしたか?
    遊び心満載ですけど
    次項有
  • 2011/03/23 17:58
    すごい野菜やなぁ~~!!
    次項有
  • 2011/03/24 21:14
    > かえるママさん


    スープはかなりニンニクの風味が効いていて、コクはありましたが、お昼にはちょっとキツかったかも(笑)
    次項有
  • 2011/03/24 21:16
    > ひろーきさん


    いつもグルメ日記で楽しませてもらっています♪
    ありがとう。

    野菜、と言うよりオールもやしだったんですが(汗)

    でもワシワシと全部食べちゃいました☆(^_-)
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
木の付くUEDAです。さん
[一言]
伊丹や姫路や加古川や三田にトモダチの輪を広げつつある豊中市民です。
■この日はどんな日
ほかの[ 03月23日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み