1,503万kW/1,800万kW (04/19 15:15)
83%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=16330
2007年06月05日(火) 
いや~~。お久しぶりです!!
遅くなりましたがコンクールの結果はダメダメ。まあしゃあないね。
来年も挑戦するぜ!!

ところで先日仕事で北海道に行ってきました。ちゃっかりマイルもためちゃいました(笑)
無事演奏を終え、翌日観光もしてきました。今回もお偉い先生方をご案内することになり車で移動することになった。おれは、車の運転は好きだからどうってことないっと思ってた。でもさすが北海道!
広い!遠い!!(nn)
コースは札幌~支笏湖~洞爺湖といった感じのだった。
昼食に今度サミットがある洞爺湖のホテルで食事をすることになった。でもここで事件が!
私が10年前からお世話になっている先生の旦那さんがホテル入り口でてめられた。なぜ?なぜ??
私はいつも旦那さんの風貌を見てるのでどうも感じはしたかったけどはじめて見る人は、怖いおじさんに見えたらしい(内輪の感想)
それで私たちは食事をせずに展望台だけ行って帰ってきた。
でも残念だったな。
そんなこんなあったけどとってもきれいな景色と空気にふれ感動しっぱなしだった!
北海道最高!イェい(nn)v

閲覧数2,467 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2007/06/05 00:53
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/06/05 06:47
    ばあやさん
    北海道!
    やっぱり広くて良いですね。
    ばあやも来週行きたいけど行けない!
    北海道のよさこいソーラン見にいきたかったんですが・・・・来年は、行くぞーーー!
    次項有
  • 2007/06/05 08:15
    来年も挑戦するぜ!!

    おおっ!!若人よがんばれぇ!!



    先生の旦那さんのお話 自分じゃないよね(-。-)y-゜゜゜
    次項有
  • 2007/06/05 11:25
    誤字(笑)
    酔ってんの?(笑)
    コンクールかぁ………
    私、今迷ってます。受けようか、どうしようか………
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
お父さんさん
[一言]
ひでちゃん
■この日はどんな日
ほかの[ 06月05日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み