1,474万kW/1,800万kW (04/19 18:15)
81%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=163526
2011年04月28日(木) 
私は金曜日の23時からのAスタジオのファンでよく観る。
先週のゲストは女優の堀北真希さんだった。
Aスタジオは鶴瓶さんがメイン司会でいろいろとゲストのお世話になった人や短な友達へ直接出向き、それをもとに面白おかしくトークする番組だ。
そして最後に鶴瓶さんがゲストに対して感じたことを1人で語る場面がある。
そのなかで堀北真希さんが大事にしてる言葉があると紹介してくれた。
それは「あ い う え お」という言葉。
あ、愛
い、命
う、運
え、縁
お、恩

愛、命、縁、恩を大事にしていたら運に繋がるということを彼女はいつも心にとめていると紹介してくれた。
私もこれを大事にしたいと強く思った。

閲覧数1,015 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2011/04/28 00:37
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/04/28 01:06
    伽羅女さん
    なるほど! ですね。
    私も心に留め置いて・・・
    次項有
  • 2011/04/29 08:06
    > 伽羅女さん
    何事も根拠が必要ですね!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
お父さんさん
[一言]
ひでちゃん
■この日はどんな日
ほかの[ 04月28日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み