1,399万kW/2,039万kW (03/29 21:35)
68%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=163652
2011年04月29日(金) 

全但中学校優勝野球大会(オープン戦)二回戦

 球場 出石球場

 開始 10:45
 (前の試合が延長戦になり、
  かなり遅れたらしい)

 対戦相手 生野中


残念ながら今日は応援に行けませんでした。
ですから、詳しくは分かりません。

今日はお仕事で、
但馬長寿の郷に来られた子ども会さんを、
お大師道めぐりにご案内していました。
午前と午後と、各1時間程度です。
今のところ足は大丈夫です。

さて試合ですが、
センターオーバーのランニングホームランで、
生野中に2点リードされたそうですが、
2回裏に同点に追いつき、
最後は、 6-3 で養父中が勝ったそうです。

バンザーイ、やったね。

次男も打点あったようです。

明日が準々決勝。
対戦相手は、
同球場で先に対戦していた
 出石中 対 日高東中 の勝者
日高東中 です。

明日(4月30日(土))朝9時から、
植村球場でプレイボール。

家を朝6時に出ます。
朝練があります。

明日のお仕事は午後からなので、
初めから終わりまで応援できます。

日高東中は、
なかなかの強敵。
勝敗はまったく予想出来ません。

ガンバレ~ 養父中!


閲覧数1,049 カテゴリ野球 コメント3 投稿日時2011/04/29 16:58
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/04/29 23:12
    情報が集まってきました。
    日高東中、養父中以外に残っていることが判明したのは、梁瀬中、夢が丘中だそうです。
    明日の新聞を見れば、他の4校も分かります。
    ただ私の感では、養父中が優勝するには、日高東中、梁瀬中、夢が丘中を倒さなければならないと思います。3校とも強敵ですし、単なる私の感です。
    次項有
  • 2011/04/29 23:27
    打点が出たとはいい兆候ですね。
    次項有
  • 2011/04/30 03:53
    > dynamite kidさん

    相手のエラーっぽいのですが、三振よりずっといい。
    本人もホーム踏んでますし。

    ただ、サインを見間違えて、勝手に盗塁してしまったそうです。成功しましたが、許されません。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
本荘ケイさん
[一言]
オオサンショウウオとホタルの棲む川沿いのムラに、私は住んでいます。
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み