1,490万kW/2,039万kW (03/29 16:30)
73%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=165387
2011年05月16日(月) 

今週は、飲み会が続いているんですよ~

 

 

今日は、塩町「伝心望」にて

 

JCのともだちメンバーとわいわいと カレー鍋です

 

 

実は、ひととき流行ったこの鍋も、

 

 

今回初めていただきます

 

いろいろと 追加で 入れていって美味しいですね

 

それにしても、知り合いの会社が倒産した話を聞いて

あ~なんか せつない~

 

 

昨日の晩には、

 「停主」 http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=59463 で飲みましたね

 

 

ねねやんの 本町のゲストハウス予定地での打ち合わせがあって

 

それの懇親会みたいなもの

 

コースで頼むと ほんま いっぱい 出てきます

 

 

初めての人は 驚いてはりました~

 

今週末のB-1プレイベントの時に ねねやんは

 

ホトック(うえの写真のもの!)と タコスを売る予定!楽しみです!

 

 

おまけ画像

 

今日のお昼は、「グリル天平」 で、ハンバーグ!

 

久々に食べたんで、美味しいわ~

 

おやつに

SHIN」のホワイトロールケーキ

 

 

 


閲覧数1,602 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2011/05/16 23:03
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/05/17 08:55
    すぶたさん
    みんなでわいわいと食べるお鍋は美味しいですね。
    次項有
  • 2011/05/19 05:59
    > すぶたさん

    リラックスして ばかな話して 笑ってる食べてると、
    料理やお酒が ますます美味しくなるんです~
    次項有
  • 2011/05/19 06:00
    > てつぅさん

    おお、ブースにいるんですね

    あれって、チケットで買うんでしょ
    チケット前もって買ってた方がいいですよね~
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み