1,525万kW/1,800万kW (04/19 14:50)
84%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=16894
2007年06月12日(火) 
いつものオカリナ練習のあと、

妻と京丹後市の間人(たいざ)に向かいました。

高速で宮津経由で、3時間あまりで到着。

部屋についている檜風呂に ビール片手に 

ゆったり 浸かって まさに 天国!

夕食は、地元の魚をおいしくいただきました。

ビールを注文しようとすると、

「今月はサービス月間で、グラスワインが飲み放題です」

という女将の言葉に 妻ともどもニッコリ。

ビールはやめて、グラスワインをグビグビ飲みました。

(ボトル1本分はのんだかな?)

****

翌日 特に 予定もないので、 丹後半島 一周に出発!

ところが、経ケ岬灯台の手前で予定外の大渋滞。

何事かと 付近の方に 話を聞くと、

なんでも、自衛隊の基地開設50周年の記念に、

ブルーインパルスが 飛んでくるとかで 住民の大移動が!

ギャフンと なりながらも 

これを 逆に”楽しんじゃえ”の乗りで 

急きょ予定変更。飛行機見物に。


11:00 轟音とともに、ブルーインパルス6機の編隊が、

曇り空の中 きれいな 飛行機雲で 丸を書いたり、線を描いたり。

結構 いい思い出になりました。


閲覧数1,630 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/06/12 10:23
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
hiroさん
[一言]
オカリナをこよなく愛しています。 動画はコチラ http://www.youtube.com/user/…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み