1,549万kW/1,800万kW (04/19 09:45)
86%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=170366
2011年07月15日(金) 
今日は熊本県の五木村への楽器の手配が一日がかりだった。
午後いつもお世話になっている西濃運輸さんに集荷の手配をし、昼過ぎに集荷完了し、土曜日に着くだろうと思っていました。
だいたいは東京都から熊本市へはついていました。また演奏は18日なので、なか三日あるから大丈夫と落ち着いていたときに、携帯電話がプルプルと。
その内容は、簡単にいうと五木村まで運べないということでした。
またこのケースかと。
以前も違う会社で同じようなことがありキレたら、もううちで運ばないでくださいということがあったので、気持ちを落ち着かせ冷静になれと何度も自分にいい聞かせて、怒るな。怒るな。冷静に…と。
また同じケースにならないように気をつけていました。
それで最初は楽器を運べないから戻ってくるような話しになり、それはないやろということで、なんとか粘って最終的に五木村からかなり離れた八代まで運んでもらうことになりしま。
で、まだトラブルが続き、
今度は兵庫から運ぶ楽器がなんと集荷されていなかったんです。
今日運んでいたら八代までは、運べたので最悪、演奏はできる状態でした。
しかし明日発送だと18日までに着くか微妙だそうで(>人<;)
こらはかなりヤバイヤバイ。
いまだに解決できていません。
明日クロネコさんで楽器屋さんから運んで貰えるか問い合わせ中です。
なんとか明日送れますように。

今回学んだのは確実に届けてもらえるか確認をとること。
西濃さんは安心だけど他のところよりも時間がかかってしまうこと。また土日祝日は、配送ができない地域があることでした。
五木村の方にはたくさんご迷惑をかけてしまい本当に申し訳ないです。
楽器の件が無事に解決しますように。
これは演奏でお返しするしかありません




iPhoneからの投稿

閲覧数464 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/07/15 01:16
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
お父さんさん
[一言]
ひでちゃん
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み