1,276万kW/1,653万kW (04/20 13:15)
77%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=171329
2011年07月25日(月) 
先日の五木村などのブログをやっと書きますf^_^;)
新生綺羅星の演奏会終了後、羽田空港の近くのホテルに泊まり翌朝7時の便で鹿児島空港へ向かい、そして空港からバスで人吉インターまでバスで、そして観光協会の事務局長さんともみのき食堂の方が迎えにきて頂き、五木村へ向かいました。

最初五木村へは簡単に行けると思っていました(笑)
実は航空券などの手配は全て祐司にしてもらっていたので、空港から五木村へ行く時間などあまり気にてしませんでした。よくよく考えるとなんかいろいろ言ってたと今頃になって思い出してきました。
人吉から五木村までは私達は事務局長さんの車で移動だったのですが、車内は笑が耐えなく初めて会ったとは思えないくるい楽しく話しながらあっという間に五木村へ着きました。
長旅の疲れが一気に吹っ飛びました( ^_^)/~~


②へ続く。







iPhoneからの投稿

閲覧数1,046 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/07/25 12:53
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
お父さんさん
[一言]
ひでちゃん
■この日はどんな日
ほかの[ 07月25日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み