1,504万kW/2,039万kW (03/29 15:50)
73%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=171439
2011年07月26日(火) 
おお!!! 姫路ロックシティ」のチラシに発見したのは・・・
  
久しぶりの ダンボール恐竜 じゃないですかぁ~~!!!
  
会場に行ってみると・・・
  
おおおおお!
  
こ、これは、
 やはり、 あの人が 作っているのですね!!!
 
うむむむ~~ 
なつかしの あの時のダンボール恐竜を連想させますな~~
 
 
ちなみに、あの時 というのは 2005年のアレ
     ↓
(2005年画像)
「ダンボールワールドgogo」なんだよな~~ ⇒ http://www.himejijc.or.jp/2004/danborl/2005/soukess…index.html
 
(2005年画像)
なつかしいな~ あれから、もう6年が経ってるんですよね~~
 (うちの子たちも、この頃は小さかったなぁ~~~)
 
 
お昼ごはんは、ロックシティにある「神蔓」にて
 
ステーキ重の メガ重!
 
ごはん大盛り お肉が2倍で 800円! やっぱり量が多いですね!
 
ついでに、
ロックシティにあるたい焼き屋さんで
 
チョコたい焼き、買いました! 
暑い時は売れにくいのかな? 100円になってました~!
 

閲覧数1,737 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2011/07/26 19:40
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/07/26 20:05
    昨日ロックシティに行ったのに
    段ボールの恐竜に
    気付きませんでした 残念っ


     
    次項有
  • 2011/07/26 23:57
    > 三年ねたろうさん

    ロックシティ、2階ですのよ
    下のフロアじゃないんですよ~
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
ほかの[ 07月26日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み