1,727万kW/2,121万kW (03/28 19:00)
81%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=17551
2007年06月21日(木) 
今、ブログを書きながら小椋桂を聴いてるんですが・・・最高!!
私はなぜか昔の歌をついつい聴き入ってしまいます。
両親は共働きで私は祖父、祖母に育ててもらいました。
しかも祖父は民謡の伴奏などをしていたので、もっとレトロな民謡とか聴いたりしていました(笑)

大好きなアーティストベスト5!
1、井上陽水
2、小椋桂
3、堀内孝雄
4、松山千春
5、ビギン

ランキングをまじまじとみてみると、おれはいったい、いくつやねん?!(笑)
ちなみに体重計の身体年齢は60歳(悲)
でも好きだからしょうがないですよね(nn)
昔の歌って情景がふっと浮かび上がるんですよね。それからじわ~と感じてくるんです。今のポップスはすって風のように過ぎてしまうんですが、それが爽快さだったり、ダイナミックさだったり、またそれがいいんですけどね。

お~気づいたらもう曲がおわってました。
そろそろ寝よっと!!








閲覧数2,323 カテゴリ日記 コメント9 投稿日時2007/06/21 01:32
公開範囲外部公開
コメント(9)
時系列表示返信表示日付順
  • 2007/06/21 08:50
    しぶいね〜!
    いいじゃん☆
    イメージ通りだ(笑)
    次項有
  • 2007/06/21 14:47
    ボラボラ・タヒチの真珠さん
         ↑
    長いで~すね(笑)
    カラオケ行きましょ!(nn)!

    クローチェさん
    もうじきやな!フレ~ふれ~!!!
    次項有
  • 2007/06/21 14:59
    はい!!

    絶対連れて行け!!です シャンシャン゛8(^∇^゛8)(゛8^∇^)8゛シャンシャン
    次項有
  • 2007/06/21 18:22
    ぉ久です

    幅広いですね

    >昔の歌って情景がふっと浮かび上がるんですよね。それからじわ~と感じてくるんです。今のポップスはすって風のように過ぎてしまうんですが、それが爽快さだったり、ダイナミックさだったり、またそれがいいんですけどね

    ホントにそうですよね 一瞬その頃にタイムスリップできたりして・・・ 
    次項有
  • 2007/06/23 00:23
    ガンコオヤジさん
    ガンコオヤジさんのギターを聴いてみたいです!!
    次項有
  • 2007/06/23 16:54
    耳壊れますよ そのつもりでならいいですよ
    次項有
  • 2008/07/08 18:01
    本当の年をかけ 年齢詐称で逮捕する。
    わはははは.....
    次項有
  • 2008/07/09 07:08
    つりきちさん
    体は40代
    心は60代
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
お父さんさん
[一言]
ひでちゃん
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み