1,552万kW/1,881万kW (04/16 18:55)
82%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=176838
2011年09月30日(金) 
前回登場の恐いおじさん、さすがにカツラに詳しい
自分で使ってたし、散髪屋はカツラの人も散髪に来ます
さらにおじさんカツラを売ってました

そんなおじさんに皆があれこれ質問します

頭に毛がないのにカツラってどうやって落ちないのか?

おじさん曰く

たいがいはハゲても廻りは有るから残った頭の毛に、女の子が使うよなペチンとするやつで止めるんや!

なるほど!

そやけど、あんまり少のうなってしもたら上手い事付かんのや

アンタまだ大丈夫やでそれだけ有ったら


毛を植えるって…痛いの?

あれは植えると違うんや!
あれは自分の毛にククリ付けるんや
残った頭の毛にククッたら1本が3本とかに増えてふさふさに成るんや

それまた面倒くさいな、毛が伸びたら取れるの違うの?
取れるさかいに大変なんや、お風呂もちゃんと排水口に網かけて取れた毛を集めるるんや

たいそうやな!

他の人のが混じったらアカンのや

排水詰まるの?

ちゃうちゃう、抜けた毛を集めてもう一度使うんや!

( ̄□ ̄;)!!使うの?

そや!排水口に網かけて集めた毛を持って次に行ったらそれを今度は使うてまたククッり付けてくれるんや!

なるほど!大変や(^_^;)

閲覧数1,102 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2011/09/30 15:44
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/09/30 16:39
    ROMさん
    ちかさんかつらにするの?
    次項有
  • 2011/09/30 18:19
    zosanさん
    こりゃ大変だぁ。。。
    次項有
  • 2011/09/30 19:13
    気が遠くなるような作業ですねぇ。
    次項有
  • 2011/09/30 21:05
    鉛筆ちかさん
    > ROMさん
    今更やると、ただのアホです(^_^;)
    次項有
  • 2011/09/30 21:05
    鉛筆ちかさん
    > zosanさん
    面倒くさいです
    次項有
  • 2011/09/30 21:06
    鉛筆ちかさん
    > 三年ねたろうさん
    カツラにする?
    次項有
  • 2011/09/30 21:06
    鉛筆ちかさん
    > dynamite kidさん
    バリカンなら5分ほど
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ちかさん
[一言]
田舎ものですがよろしくお願いします
■この日はどんな日
ほかの[ 09月30日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み