1,263万kW/1,792万kW (04/19 07:15)
70%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=179088&com_so=DESC
2011年10月28日(金) 

藤子・F・不二雄ミュージアム
 携帯電話 落としてました

 

で、今日 無事に 藤子ミュージアムから 


携帯が 着払いで 返ってきました!!

 

藤子ミュージアムさん 本当に、どうも ありがとうございました!!!


また、
神戸新聞から アンケートの抽選に当たったとの事で

神戸フランツ」の 神戸苺トリュフ が 送られてきました

 

webアンケートも 答えてみるもんですね~~

神戸新聞さん どうも ありがとうございました!!!

 

 

さて、今日の 朝ごはん

 

ビッグマック 200円 最後の日ということで

朝の4時前に ビッグマック 6個 買ってきました~^^

焼きなおして チーズたっぷり増量して いい感じ~~

 

そして、

朝のデザートには

東京で買った 「Tops」レアチーズケーキ

これは こってりですよ~~

 

 

さすがに、

朝に いっぱい食べて お昼に 食欲がわかないので…

 

お昼ごはんは  あっさりと 

 

 「米らぁ麺 ぜん」http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=168487  で!

 

「ぜん」のマスターには 

 

「朝から ビッグマック食べて、よくそんなに食べれますね~」と、言われました

 

でも、たしかに スープ飲み干しましたが、

今日はチャーシュー丼を 頼んでないから、少食です!

 

 

おやつには、

 

 薩摩乳菓 の 「珀(こはく)」

 

ほんと

 ワタシは、しあわせものです~~~

 

 

 

おまけ画像

 

 

男山八幡宮の前に なにやら

自宅を改造してできた おもしろそうなお店が出来てました~

 

隠居部屋」って 書いてます

1ヶ月ほど前から営業しているそうですよ

 

なにやら 朝から 夕方17時まで やっているようです

 

男山の前ですから、テラスに座ってると いい感じですね~

 

いろいろと仲間の作品とかを展示しているそうです!

こういう いろいろやるひとが もっともっと 増えて欲しいですね~~!

 


閲覧数2,002 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2011/10/28 19:29
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/10/30 08:42
    > シャワシャワリンさん

    ふふふ
    前の日に飲んでたので 自転車でちゃりちゃりと
    朝4時前にマックに行きました

    朝のマックも ええもんですよ~

    お城の西のあたりも もっともっと店が増えていいと思います~
    次項有
  • 2011/10/30 08:39
    > オメメさん

    いえいえ、食事はけっこう短い時間ですませてますので、
    バタバタとはしてますが、楽しく暮らしておりますよ~~
    次項有
  • 2011/10/30 08:37
    > そのみさん

    ぜんのスープ 変わった?
    気づかんかった。。。
    次項有
  • 2011/10/29 18:37
    朝の4時からお買いものですか?

    男山周辺は最近通ってないので、
    知りませんでした。
    もっといい感じのお店が増えたら、
    御城から、観光客が流れてくるね。
    次項有
  • 2011/10/29 10:46
    オメメさん
    実に、お忙しいことですね。食事の時間だけでも。
    次項有
  • 2011/10/29 06:24
    みむさん
    やっぱ、食べすぎですよ~、
    ぜん、スープこってり、冬バージョンになっていました。
    次項有
  • 2011/10/29 04:27
    > 夢工房さん

    普段から まわりの皆様にお世話になりっぱなしです~

    感謝 感謝
    次項有
  • 2011/10/28 20:38
    夢工房さん
    ええなぁ~(^。^)

    普段の行いやね!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み