1,490万kW/2,039万kW (03/29 16:30)
73%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=180011
2011年11月08日(火) 
ここまではなんとか道筋がみえているように思えるのですが、問題が「その3」です。初日である12日のイベント終了後、芦澤英治副市長と渡辺孝秀室長は日曜に地元でどうしても外せない公務があって帰途につかれますが、若者で構成される「イケメン隊」を中心とした残留メンバー13名は、夕食をとることもままならない状態になります。富士宮のメンバーがイベントでへとへとになりながら、食事をするお店を探しながら姫路のまちを放浪し、最後は力尽きて遭難、全員餓死した..なんてことになると、これは「B-1グランプリ」史上最大の事故であり、ホストとしての姫路の汚点として末代まで語りつがれることになるでしょう。

なんとか安くてがっつり食べられるいいお店はないものでしょうか?
昨日から思い当たるお店に連絡してみてはいるのですが、まったくお手上げの状態です。
困ってしまってにゃんにゃんにゃん...。

【追記】
12日に13人が入れる安くて美味しくてがっつり食べられるお店なんて、見つからない可能性が高いのではないかと危惧しています。
まだメイプルさんと相談もしていませんが、姫路駅から西へ姫新線で一駅、播磨高岡から徒歩4分の「ひょこむカフェ」で料理をご用意できないか..という案。飲食店より格段にお安くできますし、ライブ放送に参画してくれた「はりま☆まちづくりストリーム放送局」のスタッフも気兼ねなく合流することもできるし。
ただ、メイプルさんひとりではとてもとても料理を用意することはできませんので、おけいさんなど心温かいひょこまーのみなさまのお力添えなくしては実現はできません。

閲覧数1,301 カテゴリ日記 コメント5 投稿日時2011/11/08 04:30
公開範囲外部公開
コメント(5)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/11/08 09:30
    >12日
    行けますよ 何時から 何時あたりですか。。?

    お袋の味つくっていきましょ~か
    ほか何か手伝えそうです 
    次項有
  • 2011/11/08 09:59
    > みやちゃんさん
    みやちゃん、ありがとうございます。
    19時くらいから2時間くらいになると想定しています。
    メイプルさん、覚悟を決めて頑張ってくれるそうです。ぼくとワッキーは七福座のライブ放送局ですので、いつも以上に戦力になりません。
    時間を確定してみなさまにご支援お願いの案内ながしますね。
    次項有
  • 2011/11/08 11:59
    さきほど「(特)ふじのみや本舗」事務局の稲葉理事さんから「ごめいわくをお掛けいたしますがよろしくお願いします」とメールが入りました。メイプルさんもヤル気ですので、12日はひょこむカフェで「富士宮B1迎撃交流オフ」を開催しましょう。いまから急遽企画を練ってご案内することにします。
    次項有
  • 2011/11/08 16:01
    オメメさん
    こたつさんはいったいどのくらいお友達がいるんですか。
    ブログに出てくる人だけでも凄い人数です。
    東西南北に人脈を誇った清水の次郎長並じゃないですか。
    これてはメイプルさんは大変でしょう
    次項有
  • 2011/11/08 16:47
    > オメメさん
    日本中、素敵な人たちがいっぱいいらっしゃいますからね♪
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
    ※画像に表示されている文字を入力してください。
■プロフィール
こたつねこさん
[一言]
地域を元気にする情報化に貢献したい♪
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み