1,369万kW/2,121万kW (03/28 23:55)
64%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=180015
2011年11月07日(月) 

ローソンの リラックマのマグカップ

ようやく シール集めて もらえました~~

 

キイロイトリ スープマグ

これは、三女ちゃんが かなり欲しがっていたのですよ~

しかし、2個分のシールは集まらなかったです。。。

 

三女ちゃんの机の リラックマ展示コーナーです

コレクターとしては、保存用の1個も 欲しいのですよ。。

 

 

今日のお昼は、

喫茶 ブラジル」で 日替わり定食 750円

 

ブラジルは、長いこと 行ってませんでしたわ~

焼きうどんがついてるのが、なつかしい味です 

 

本とか ゆっくり読めますね^^

ちょっと、見直しました

 

 

おやつに

中津川銘菓 「松葉」の栗きんとんです

これは、お茶に合いますね~(^ ^)

 

 

朝のデザートは

明石 「ヤマチョウ」の カステラバウム

しっとり フワッとした生地は、なかなかの美味しさです!

 

 

ちょっと気になる 野里のイベント

今週金曜日 野里そぞろ歩きのススメ

どんな感じでやっているんだろうな~~


閲覧数1,206 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2011/11/07 23:30
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/11/08 06:42
    みむさん
    朝のおやつ。
    おやつだらけやん(笑)

    私もそのカップほしいなあ。シールためるの?
    次項有
  • 2011/11/08 08:42
    すぶたさん
    リラックマのグッズいっぱいあるのですねぇ~。

    私はシール集めるの 途中で挫折してしまいます。
    次項有
  • 2011/11/08 15:23
    オメメさん
    我が家では孫娘が買ってきたバイキンマンのマグカップを使わされています。
    70過ぎてなんぽなんでもと思いましたが、ウエッジウッドのものと味は変わらないから
    使ってます。条文大きさも手頃で、愛着も湧いてきてます。
    ちなみに、携帯の
    ストラップにもバイキンマンが付いてます。
    飲み屋さんの若いおねえちゃんが、私の方でなく「わ-、かわいい」と言ってくれます。
    次項有
  • 2011/11/09 07:35
    > そのみさん

    いえいえ、朝はデザートです
    食事と食事の間が、おやつです(笑)

    家でも会社でも なかなか スイーツの在庫が尽きません
    次項有
  • 2011/11/09 07:36
    > すぶたさん

    ワタシは 収集にハマるたちです
    集めだしたら、熱中してしまいます

    しかも、けっこう子供にも遺伝してます(笑)
    次項有
  • 2011/11/09 07:38
    > オメメさん

    バイキンマンは、かわいいですね~

    小さい頃に親しんだキャラクターは 愛着ひとしおです

    オメメさんの子供時代では、子供向けキャラクターはどんなものでしたか?
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み