1,450万kW/2,039万kW (03/29 20:35)
71%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=180492
2011年11月13日(日) 

なんかさ~

 

 

「第6回 B-1グランプリ in HIMEJI(ひめじ)」

 

 

いろんなキャラ 多いよね~~

 

 

写真に撮ったのは ほんの1部やけど

  

  

すっごい いろんなコスプレで ご当地グルメを PRしてるよ

 

そのうえ、

  

自治体の ゆるキャラも やってきてるし

 

  

そら 着ぐるみだけでも 

 

  

すごい数が いたわ

 

 

歌も ついていいるんもいるし

 

 

団体で すごい数のチームもいるし

 

  

このなんというか 

 

  

ビミョーなのもいるし

 

  

販売してるのも

 

  

呼び込みしているのも 

 

 

目立つ格好で 大きな声を出すのも 大事なんですよね~~

 

  

楽しそうに いろいろと活動している方たち 素晴らしいです~~

 

   

いや~~ 全部のキャラの名前を知りたいわ

  

みなさんのお好みの キャラは どれですかね??

 

 

 

 


閲覧数1,289 カテゴリ日記 コメント13 投稿日時2011/11/13 17:34
公開範囲外部公開
コメント(13)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2011/11/13 22:09
    すぶたさん
    たくさんのゆるキャラが参加していたのですね。
    私はまるいの君が好きです。

    今日は食べ物の写真がいつもより少ないですね。
    次項有
  • 2011/11/13 23:33
    お城の桜門にも来て頂き有難う御座いました。
    次項有
  • 2011/11/14 19:25
    > MAXXくん

    はい、
    やるきのなさそうなサングラスに 
    妙な親近感が沸きますね~~!
    次項有
  • 2011/11/14 19:26
    > ちかさん

    ばりばりにお金をかけた団体とそうでもない団体

    なんか運営事情を想像してしまって、
    楽しいですね~
    次項有
  • 2011/11/14 19:27
    > 夢工房さん

    低い声の 歌の上手な キャラでしたよ~!
    次項有
  • 2011/11/14 19:30
    > そのみさん

    そのキャラたちは、よ~~く知ってます(笑)
    次項有
  • 2011/11/14 19:30
    > すぶたさん

    まるいのくん ワタシも好きですね~

    あんまりかわいいより ちょっとクセのある方が好きですわ~
    次項有
  • 2011/11/14 19:31
    > ヨッシーのパパさん

    いえいえ、門番 ご苦労様でした~
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み