1,236万kW/1,800万kW (04/19 23:30)
68%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=181117
2011年11月20日(日) 

あまり 知られてませんが、

関西一円の美術館博物館などがタダ

 

そんな夢のような 関西文化の日

今年で9回目です

 

神戸マラソンで 交通規制のかかる中

 

神戸ファッション美術館

今回初めていきましたが 

 

美女たちのよそおい

これがなかなか面白く 見ごたえありましたわ~

 

神戸ゆかりの美術館

金山平三の世界

 

 

小磯記念美術館 藤島武二と新制作初期会員たち展

ここはきれいで好きな美術館です 小磯良平はほんま上手いなぁ~

 

神戸ランプミュージアム とハシゴしてまいりました

 

 

あんまり六甲アイランドは行ったことなかったけど

 

 

いい雰囲気で楽しく回れましたよ

 

ほんとは 竹中大工道具館も 行きたかったなぁ~

神戸マラソンがなかったら行ってましたね~~

 

晩ごはんは 我が家のいつもの定番  

中山手の「良友酒家」で

鶏肉糸切り汁ソバ

 

牛シチュー飯

 

レモン鶏

 

マーボー飯

 

わんたん麺

 

 

えび餃子

 

しゅうまい

 

胡麻団子

ほんま ここは安心してなんでもオーダーできるええ店ですw

神戸マラソン走り終わった人も食べてましたね~ 

 

おみやげに

 

第1回神戸豚饅サミット限定 豚まん

四興楼で 「コラーゲン豚まん」 買って帰りました~!

 

 

おまけ画像

 

姫路のイーグレでの「人権啓発展

 

 

三女ちゃんの絵もあり

 

 

いろいろと展示されてましたね

 

大手前公園でも いろいろと にぎやかでした!

 


閲覧数786 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/11/20 23:08
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み