1,472万kW/2,039万kW (03/29 17:10)
72%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=18155
2007年06月28日(木) 
2007年06月25日(月) 姫路生活科学センターで 開催された

カレーオフ会に参加させていただきました。

たまさんの呼びかけに 多くの方が 賛同されて

盛大に開催されました。


準備段階からは 参加できず、

当日 朝 カレー作りからの参加でしたが、

初対面の私にも 優しく声をかけてくれる

皆さんの笑顔が 最大のご馳走でした。

    ◆    ◆    ◆    ◆

つくしさんと『さくらやベーカリー』さんの食パンで、

新宮産の豚のトンカツ用にミキサーでパン粉を作りましたが、

たくさん作りすぎてもったいなかったなぁ。

(残ったパン粉は、我が家の冷凍庫で睡眠中です。)

    ◆    ◆    ◆    ◆

つよさんの男のカレー班に参加して、

地元のおおきなニンニクや人参、玉葱をいため、

フェアトレードで購入した”カレの壷”粉のマジックで、

とても美味しいカレーを 作らせていただきました。

    ◆    ◆    ◆    ◆

すろべりますたーと 一緒に

残り野菜で揚げた”掻き揚げ”も 美味しかったです。

    ◆    ◆    ◆    ◆

デザートTIMEで、僭越ながら 

オカリナのパフォーマンスもさせていただきました。

カレーを食べたあとなので、

鳴りが今ひとつだったのが心残りですが、いい思い出になりました。

(次の機会には、もっと腕を磨いておきます。)

    ◆    ◆    ◆    ◆

そのうえ、”寿がきや”名古屋名物みそ煮込みうどんの

お土産までいただきました。

家に持ち帰って妻から好評だった、

ほりほりさんのローストビーフ。

でーもんさんの福神漬け。

ペザーヌさんの特製カレー。

つくしさんのカレークッキー。

本当に・・・ご馳走様でした。

    ◆    ◆    ◆    ◆


ひろーき団長はじめ、皆さんお疲れさまでした。

次回も、かならず いきますよ!

(会社の休みが残っている限り?)

閲覧数1,718 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2007/06/28 14:28
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
hiroさん
[一言]
オカリナをこよなく愛しています。 動画はコチラ http://www.youtube.com/user/…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み