1,524万kW/1,800万kW (04/19 16:10)
84%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=181789&com_mode=1
2011年11月28日(月) 

11/11に 西八代に新しく出来た 「鉄板焼ビストロ よしむら」 に 行きましたよ

前を通る度に、「いつ行ったろか~!」とロックオンしてました!

 

 

いい感じの店内です!

週替わり鉄板ランチ 880円は、お好み焼きや焼きそばメニューのようですよ

 

 

限定10食 手づくりハンバーグ 1200円にしましたよ(^ ^)

まず、むっちゃ量の少ない野菜ドリンクとサラダが出てきます~~

 

これが ハンバーグです!

 

ハンバーグは、まあ分厚い方です 美味しいといえば美味しいです

でも、おなかいっぱいになる感じではないですね~~

 

デザートは  抹茶のムース 他に、ゆずシャーベットも選べます

お客さんは よく入っていましたよ! 

 

ちなみに 今度の新規オープンする店でロックオンしてるのは、

12/1オープンの元「ナマステ」のカレー屋さん

それと、12/1リニューアルオープンの「龍の髭」ですね~!これも楽しみです!

 

 

さて、

 

今回 ちょっと 満足できなかったので、新在家にある「パティスリー レグレット」へ!

 

ケーキにシュークリーム! ここはええですよ~!

 

 

おやつを 納屋工房で いただきました!

納屋工房、今日から 12月4日まで「ART HIKING 」展示中~!

 

週末は ワークショップやイベントもあるようですよ

この展示、納屋だけでなく、しょうあんとか 姫路のあちこちでされてるそうです 

 

頑張ってる若者が多いということは、素晴らしい~~^^

 

 

モン・フロマージュ

レアチーズの上にたっぷりの生クリーム 

レモンのアクセントとチーズのコクがたまらんのですよ~!

 

木苺のタルト

木苺の酸っぱさとふんわりクリームのバランスがいいですね

 

そして、シュークリーム

ぱりっとした皮も 中のカスタードも主張しすぎず めちゃ美味しいです

このシュークリーム 今は120円ですが 12/1から160円! 値上げです

値上がり前に買っておかなきゃ~~~!!


閲覧数1,815 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2011/11/28 20:09
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/11/28 23:10
    夢工房さん
    シュークリーム・・・(^0^)
    次項有
  • 2011/11/29 00:16
    コメット☆⌒さん
    ナマステ後はチェックしています〜。

    龍の髭、リニューアル中でしたか、それはぜひ行ってみないと! 同じ場所ですよね?
    次項有
  • 2011/11/29 04:24
    > 夢工房さん

    ここの美味しいですからね~!
    夢さん、5個くらい パクっていってしまいそうやな~!
    次項有
  • 2011/11/29 04:26
    > コメット☆⌒さん

    「龍の髭」、同じ場所ですよ!
    結構、時間をかけてリフォームしてましたよ
    楽しみですね!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
ほかの[ 11月28日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み