1,450万kW/2,039万kW (03/29 20:40)
71%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=182228
2011年12月03日(土) 

お昼過ぎに 

姫路市場まつりに行きました

 

青年部の委員会では、「バカ野郎餃子」販売中!

 

 

みんな 頑張ってました~

お手伝いできなかったので、持ち帰り餃子150個ほど買いました

 

 

ですので、 晩ごはんには

もちろん バカ野郎餃子です!

半分ほど70個ほど食べましたよ

 

デザートには、

 

市場まつりで買った あまおう

大きくて 甘いから うれしいです~~

 

 

また、

「京都熟成細麺 らぁーめん 京(みやこ)」行きました

結構 流行ってます

ワタシも この味好きです

 

唐揚げ

 

餃子も なかなかですよ~!

 

 

朝ごはん

 

ロールキャベツに、ピザに、貝柱サラダ(^ ^)

 

 

お昼ごはんは、

市場まつりで食べた「夢そば」(^ ^)

 

 

 

おまけ画像

 

3巻同時発売の「こち亀」買いました!

999巻なんて出されると 買わずにおられんです

35年続く とは、恐れ入ります ホントに。。。

 

 

 


閲覧数1,404 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2011/12/03 23:58
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/12/04 08:38
    夢工房さん
    ありがとうございます。

    あれ、ばかやろ~餃子に気づかなかった・・・
    食べたかったのに。
    それで、でぇもんくんがいたんや。
    次項有
  • 2011/12/04 09:39
    バカヤロウ餃子美味しかったです。
    尾上さんに呼び止められなかったら、
    通り過ぎて食べられなかった。

    天気がいまいちでしたが、
    ヨサコイモ出て、盛大でしたね。
    次項有
  • 2011/12/05 04:47
    > 夢工房さん

    あれ? 気づかなかったですか
    近くでしたけどね

    でぇもんの低い声の呼び込みが 絶えずしてましたよ~
    次項有
  • 2011/12/05 04:48
    > ヨッシーのパパさん

    お買い上げありがとうございます

    我が家でも たっぷりいただきましたよ^^
    次項有
  • 2011/12/05 04:49
    > シャワシャワリンさん

    あら!
    それは、残念!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み