1,482万kW/1,800万kW (04/19 17:30)
82%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=182432
2011年12月06日(火) 

今日のお昼は、

 

姫路駅北 商店街にある とんかつ「いわしろ」

 

最近、「魔法のレストラン」や「となりの人間国宝」で 放映されたため、

 

11時半の開店の時には 行列が出来てるじゃないですか~

 

確かに 雑誌にも出てたりと メディア露出が多くなっていたけど

 ここまでとはねぇ~~

 

開店と同時に、店内は すぐ満員!

 

そとには、待つひとたち

 

 

みんな が みんな 頼んでいるのは「三角物語定食」

壁にも、 いっぱい めっちゃ すすめてくれますからね~

 

これが、「三角物語定食

とんかつと チキンカツと エビフライ それを玉子でとじてるのです~

 

ワタシのオーダーしたのは 「失恋物語定食

 

辛子明太子入りとんかつと カレー味の鳥の唐揚げ ですよ~~

 

 

あと、

甘ソースのかかった サクサクの ささみ天ぷらもいただきました~~

 

いや~ マスコミの力はすごいね~

4名のカウンター席と テーブル席(4名×3)が、何回転もしてましたよ~~!

 


閲覧数1,165 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2011/12/06 19:45
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/12/06 20:44
    今日は、席とり役をさせてしまいまして、ありがとうございました~☆
    ほんとにすごい行列だったのですね~(驚!)
    おかげで「三角物語定食」を食べることができました~感謝!

    次回は「乙女物語」が食べたいです(*^^)

    たまさんと一緒に、帰りがけにみたサンプル「かっぱ」のカレー定食も食べたいです~(^○^)
    次項有
  • 2011/12/07 05:19
    > Harumi Aries♪さん

    すごい人気ぶりにビックリでしたね!
    小溝筋界隈も おもしろい店 いっぱい出来てますよ!

    「かっぱ」のカレーも お酒の酒駆粕が入っていて 独特ですよ
    http://hyocom.jp/blog/blog.php?key=177301
    ぜひ、行きましょ~!
    次項有
  • 2011/12/07 16:00
    つくしさん
    面白いネーミングだなってTVで見ていましたがこれほど繁盛効果てきめんとは@@さすがテレビの力はすごいですね。いってみたいけれど数ヶ月の冷却期間をおこうかしら・・・
    次項有
  • 2011/12/08 06:29
    > つくしさん

    つくしさんもテレビで観られてたんですね!
    マスメディアとクチコミの力で 商売繁盛になりますよね~!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
ほかの[ 12月06日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み