1,899万kW/2,334万kW (03/19 12:00)
81%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=182454
2011年12月07日(水) 
今日も泊まり込み勤務あけですが、少し長く書きます。

http://wandara.net/blog/blog.php?key=40032

こちらの書き込みは6日の千葉県館山市議会の議員質問について取り上げていますが。正直、無気力という言葉があてはまるものです。
館山市内の坂田の残土の件について、明確な説明がない答弁と、議会として積極的とは思えないうごきが、いま書いた、無気力であります。


5日の千葉県議会。
千葉県内の銚子市、富津市、君津市にある汚泥・焼却灰の最終処分場の3箇所について。
住民からの懸念に対応して、放射線量の測定を千葉県が行い、結果を公表することが、答弁で明らかに。

館山の坂田の件も、それぐらいのエネルギーをもって、不安解消につとめる必要があるのに、千葉県と館山市はなぜ、動きがあのようなのか。



千葉県香取郡神崎町と茨城県をつなぐ、利根川にかかる神崎大橋がやっと、7日の午前11時から暫定的に通行ができるそうです。
仮設の橋を使っての通行。
橋自体の復旧は来年5月までかかるそうです。



JR東日本の株主3人が、信濃川発電所の違法な取水により、会社に損害を与えたとした株主代表訴訟を東京地裁に。57億円の支払いを現・旧経営陣20人に求めるようです。
単に株主代表訴訟でなく、この発電所の問題をしっかり、事実認定されるかどうかであります。

閲覧数305 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2011/12/07 06:01
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
南房総のかずちゃんさん
[一言]
鉄道・福祉を中心に探求心と現場主義で。平成元年・国内旅行業務取扱主…
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み