1,230万kW/1,598万kW (04/20 04:40)
76%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=18247
2007年06月29日(金) 
「でっ描く!壁画プロジェクト!in 姫路お城まつり」


スタッフも 
いろいろ広報活動に 頑張っております

いろいろな人に助けてもらってます


が!

が!

今の所 応募は3チームしか来てません!

き、危機感が 漂っております!


問い合わせはあったんですが、
そこから参加申込みとなると
 なかなか そこがハードル高いようで・・・

(みんな 大変 興味を持ってくれるんですけどねぇ・・・)


7月13日が締切りなんですが
それまでに
最低20グループの応募を
 確保しておかねばなりません!!

(だって、7月16日には参加者対象の 「説明会」を 
 昼に イーグレで 行う予定 なんだもーーん )


いま 心当たりのある所へは スタッフで電話かけたり
 訪問をしたりしています。


ひょこむデザインチームの皆さんも
出来るものなら  
 ぜひ ぜひ
  ご参加下さいませ。
(ね、キヨさん おかぼんさん 頼みます)


http://himeji.artmile.jp/

ホームページにも 
「もっと 親しみを持ってもらおう」と ラクガキですが
マンガを載せてみました!!

なんか 適当に描いてるので 恥ずかしい限りですが・・・


また、
みなさんの中で
「こんな人・こんなグループ 知ってるよ」という情報
ありましたら
メッセージでもいいので ぜひ 教えて下さいませ!

どうぞよろしくお願い致します!!

閲覧数3,199 カテゴリアートマイル コメント11 投稿日時2007/06/29 19:55
公開範囲外部公開
コメント(11)
時系列表示返信表示日付順
これより以前のコメントを見る
  • 2007/06/30 02:48
    >でぇもんさん
    >Sセンターからの応募はありましたか?

    Sセンター? いえ。
    というか Sセンターって??


    >某団体MLにも

    うーーん。どうなんだろ
    でも、流してみるか・・。
    次項有
  • 2007/06/30 02:51
    >ayumiさん

    ひょこむデザインチームのご参加、お待ちしております・・・
    次項有
  • 2007/06/30 02:54
    >そのみ閣下
    >姫路にある絵画教室に呼びかけてみてはいかがでしょうか・・・

    実行します。

    >アティーズ

    実行します。

    >また力入れて叫んでみますね。

    よろしくお願い致します。m(_ _)m
    次項有
  • 2007/06/30 02:56
    キヨさん
    ひょこむデザインチームで募集かけてみました!
    人数少なかったら、甥と姪を参加させます・・・w

    何が問題かというと、私が炎天下でどこまでもつかと言うことっす(爆)
    次項有
  • 2007/06/30 02:57
    キヨさん
    ひろーきさん・・・

    「デザインチーム」に入りませんか?
    この絵術を見込んで(笑)
    次項有
  • 2007/06/30 09:23
    ayumiさん
    キヨちゃん率いるデザインチームへ!!
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み