1,523万kW/2,039万kW (03/29 18:40)
74%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=182834
 
 
2011年12月12日(月) 

こちらでは初ですねドキドキ(*´д`*)ハァハァ・・

 

☆バレンタインチョコの手作り石けん教室☆

 

1月15日(日曜日) 14時~2時間程度 1500円ドリンク付き

 

puutee-cafe(プーティーカフェ)姫路市広畑区西蒲田350-1

 

今の時期はクリスマス一色ですが、一足早くバレンタインの準備です(*゜ー゜*)

バレンタインチョコのデザイン石けんを作ります。オリーブ石けんも可。

 

作ってから使えるようになるまで、約一ヶ月かかります。

熟成させるほどマイルドになるのです。

マーブルに挑戦するもよし、レイヤーっぽくするもよし、丁寧に指導させていただきますよ♪。

 

安全面に考慮しておりますので、小さなお子様連れでも参加していただけます。

お誘いあわせのうえご参加ください♪。

もちろん男性おひとりでも大歓迎(*゜ー゜*)♪。

 

☆お問い合わせ・ご予約☆

 

前日までの予約制になっておりますが、多少の融通はききますので、電話でご確認ください♪。

puutee-caf:(プーティーカフェ)079(230)0851

講師 上川 :spuren@hotmail.co.jp  http://ameblo.jp/spuren/

 

講師:ハンドメイド石けんマイスター 上川

 

さて、見本・・・になるかどうか分からないけど(;´▽`A``自分用の石けんでも仕込みましょうヾ(@°▽°@)ノ

・・・アドレスへのリンクのしかたが分からないw

 

フォローよろしくです(`・ω・´)ノ☆


閲覧数487 カテゴリクチコミ情報 コメント0 投稿日時2011/12/12 01:30
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
 
 
■プロフィール
Spurenさん
[一言]
ハンドメイド石けんマイスターです
■この日はどんな日
書き込みはありませんでした。
■最近のファイル
ファイルがありません。
■最近のコメント
コメントはありません。
■最近の書き込み