1,114万kW/1,628万kW (04/20 07:35)
68%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=183478
2011年12月20日(火) 

今まで 何回か行こうとしても お客いっぱいで断念していた

  

南条にある「キャナリィロウhttp://www.canneryrow.co.jp/html/shop /

14時過ぎのランチに行って来ました~

 

14時過ぎても お客はいっぱい しかも女性ばかり

 

 

チェーン展開のお店ですが、雰囲気はよく

 

その絶え間ない人気の秘密は、やはり 前菜のビュフェ

 

 

野菜たっぷりで どれもそこそこに美味しく

 

適当に盛って行っても ああええ感じやな~ と 感じるし、

 

どれもこれも 食べたくなる雰囲気なのです~

 

妙におなかがいっぱいになりすぎるものばかりだと 興ざめやんもんな~

 

 

スペシャルランチ 1790円も メニュー見た時は 高い気がしましたが、

 

食べてみると 納得しました

 

 

えびのフリットとポルチーニ茸のクリームソースパスタ

 

めんたいことスモークサーモンのパスタ

 

なるほど!女子会人気なのが よくわかります

 

 

3種選べるワゴンサービスのドルチェ

 

 

いや~、なかなか選ぶ楽しみもアリ

 

そこそこに美味しいので

 

おなかいっぱいになりました~~~

 

 

おやつ

 

長崎 茂木の「茂木一香本家http://www.mogi105.com/  レモンケ-キ 

これ美味しいやん

 

  

神戸 岡本 「モンロワール」の リーフメモリー

あ~~選べる楽しさ~~

 


閲覧数1,456 カテゴリ日記 コメント4 投稿日時2011/12/20 23:30
公開範囲外部公開
コメント(4)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/12/21 08:57
    キャナリィロウは娘に連れて行ってもらいました。。。
    そこはいいですね。。。
    我が家からは遠いのでなかなか行けませんが。。。
    そして太りそうな予感がします。。。
    次項有
  • 2011/12/21 10:03
    すぶたさん
    女性に大人気のお店って流行っている証拠ですね。
    ランチもボリュームたっぷりなんですね。
    次項有
  • 2011/12/22 05:54
    > 夢見る夢子(夢は叶う)さん

    食べすぎは禁物ですね

    といっても、好きなものを好きなだけ取れるのは
    めっちゃ楽しいので 困ったモンです~~
    次項有
  • 2011/12/22 05:56
    > すぶたさん

    はい 女性客ばかりでした

    ビュッフェなので 自由なのです
    ドリンクの紅茶などもいっぱい種類あって
    楽しげでしたよ~~
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み