1,561万kW/2,039万kW (03/29 13:30)
76%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=183532
2011年12月21日(水) 

姫路の 某有名農業企業にて

「どや、知ってるか? 

今度 姫路で ひめコン いうのが、あるらしいぞ!

いっしょに 行かへんか??」

 

「(低い声で) ぐははぁ~~ よろしいですねぇ~~、ひめコン

流行の まちコンですなぁ~ ぐはぐは!」

 

「申し込みは 独身 独身っと。。 

男女各100名で 先着200名定員ね 参加費6000円で

http://kokucheese.com/event/index/23123/

2月4日(土曜日) 18時から22時 開催っと~。。。」

 

さてと・・・

そんな 夢前からの帰り道の お昼ごはん 

獨協大学の近くにある「燈火(あかり)

ぼろぼろのノレンに ちょっと驚きましたが・・・

 

日替わりランチ 980円は いけてます

 

鮭の南蛮漬け 

これで ごはんをお替りしましたよ~~

 

シフォンケーキと コーヒーもついてましたよ~~^^

 

 

さてと・・・

夕方、納屋工房に 行きますと、サンタさんから

 

ねんりん家http://www.nenrinya.jp/  の バームクーヘンがっ!!!

 

このタイプは、はじめていただきました!

琥珀ざら芽のストレートバーム<ゆず風味>

ざらめが美味しい~~

 

 

おまけ画像

 

おやつ 播磨屋の「ユーロの風&星

これも大好きやなぁ~~~^^


閲覧数1,426 カテゴリ日記 コメント8 投稿日時2011/12/21 23:05
公開範囲外部公開
コメント(8)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/12/22 09:13
    夢工房さん
    私は、スタッフとして申し込もうと・・・(笑)

    もちろん、独身で・・・
    次項有
  • 2011/12/22 23:41
    たまさん
    「燈火(あかり)」に行って下さったのですね(#^.^#)
    親子で営まれて、心温まる食の提供!どれもこれも美味しいですよね(#^.^#)
    趣のある暖簾も素敵で・・・私は古くからのファンなんです(^_-)-☆
    次項有
  • 2011/12/23 07:51
    > 夢見る夢子(夢は叶う)さん

    播磨屋、社長の右発言は続き放題ですが、
    やっぱり 美味しく、地元出身として 頑張って欲しいですよね~


    >姫コン、娘も行かせたいなあ…!

    ゆのりんもお元気でしょうか?
    次項有
  • 2011/12/23 07:52
    > 夢工房さん

    スタッフで?
    ほんまにしそうですね(笑)
    ワタシも混ぜて~
    次項有
  • 2011/12/23 07:54
    > たまさん

    へ~、「燈火(あかり)」の昔からのファンなんですか
    中にお客がいなくて、あのノレンなので、最初 ちょっとビビりました^^

    でも、店内にいると いっぱいお弁当の注文の電話が入ってました。
    やはり、ファンがついているんですね~
    次項有
  • 2011/12/23 09:48
    > ひろーきさん
    娘に薦めたところ
    二人組で申し込みのところで引っかかってしまい
    諦めました。。。
    一匹オオカミなので。。。
    次項有
  • 2011/12/24 09:35
    > 夢見る夢子(夢は叶う)さん

    そうかぁ~ ゆのりん 一匹狼か~
    もったいないなぁ~~
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み