1,329万kW/1,748万kW (04/20 17:20)
76%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=184188
2011年12月29日(木) 

 

これだけで300円でした。白身魚の甘酢餡かけ、肉じゃがコロッケ、鰯の梅肉フライがそれぞれ2つづつです。

百貨店の閉店後だったので、ダイエーへ行きました。僕はダイエーで食料品を買うことは滅多にありませんが、これだけは別です。ときどきこういう安売りをするからですが、安いからといって不味いことはありません。とにかく何でも1個50円ですから激安です。

今日はいろいろすることがあるので、晩ご飯は出来合いで済ませることにしました。

これを買ったあと、酒が切れているのに気がついたので酒売り場へ行ったら、「黒松剣菱」の五合瓶が980円で出ていました。普段はいくらするのか知りませんが、これもかなり安いと思ったので買って帰りました。今日の買いものは大分得をした感じです。


閲覧数847 カテゴリお父さんの料理 コメント8 投稿日時2011/12/29 22:31
公開範囲外部公開
■プロフィール
jamjamさん
[一言]
定年退職して20年経ちましたが、40年やってきた土木屋の根性は未だ…
■この日はどんな日
ほかの[ 12月29日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み