1,236万kW/1,800万kW (04/19 23:30)
68%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=184223&com_so=DESC
2011年12月30日(金) 
先日からちょこっと不調?のスイフト君は、昨日から一時帰宅です

寒くなって霜がオリだしてから何故だか?水温が上がらない

5分くらい走っても少しだけ針が動く程度で

下り坂ならまた水温下がります

ヒーターの効きも弱くなります


土曜日に車屋に行ってみたら、良く解らない
サーモスタット不良では無いような…

しかし、とりあえずサーモスタット交換に

普通水温上がらないのはサーモスタット不良が多いですが…

今回は交換しても直らない

仕方なく、一時帰宅で帰って来ました


泥まみれでコテコテの車が洗車してもらってすっきり(^O^)



晴れてたらこのままお正月迎えられるけど


本格修理は年明けに再入院します

閲覧数965 カテゴリ日記 コメント3 投稿日時2011/12/30 12:58
公開範囲外部公開
コメント(3)
時系列表示返信表示日付順
  • 2011/12/30 15:48
    ROMさん
    血圧と違って低い方が良いわけじゃなさそう。
    次項有
  • 2011/12/30 15:25
    ファンスイッチが
    低い温度で
    働くのかな
    次項有
  • 2011/12/30 14:05
    zosanさん
    ヒートテック着せてみよう。。。
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ちかさん
[一言]
田舎ものですがよろしくお願いします
■この日はどんな日
ほかの[ 12月30日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み