1,244万kW/1,800万kW (04/19 23:00)
69%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=188002
2012年02月16日(木) 

「ジャンジャン」のカレーが食べたいのに休み。

「サンサーラ」までは遠いなぁと思っていたら、

 

ヤマトヤシキの南に 知らないお店発見

 

ランチに 「牛スジカレー」って書いてあるので 早速イン(笑)

 

お店は、「クラフトショップ ベビーリーフ

クラフト作家さんの作品を展示販売してるカフェ

 

いろいろとイベントや教室もやってるみたい!

 

手づくりの石けんとか いろいろありました

 

では、では、 牛スジカレー 600円

  

コレは 日替りのカレーなのですね

 

 

なかなかスジが美味しい コクある感じですね

 

日曜は休みで 11時から21時までやってて 

お酒も いろいろ置いてはり・・・

 

これが 気になる 赤星ビール

 

東京の方ではメジャーだそうなので

また、これ 飲みに来よう!!!

 

 

さて、

朝ごはんは

きりっと辛い 豚のしょうが焼き

 

晩ごはんは

 

唐揚げのおろしソースがけ きゅうりキムチ添え

 

それに、おやつは

  

松江和菓子を始め

 

「カヴァルニー」プレミアムトリュフ など

 

チョコをいろいろ いただきました^^


閲覧数927 カテゴリ日記 コメント0 投稿日時2012/02/16 23:50
公開範囲外部公開
コメント(0)
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
ほかの[ 02月16日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み