1,489万kW/2,121万kW (03/28 22:30)
70%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=190669
2012年03月25日(日) 
昨夜はガレージハラダ決起集会

シーズン前のスタッフ懇親会でもありました。

1次会は西駅前町の「ホルモン奉行」へ

店長がこころやすく価格もリーズナブル

ここ数週間の修行のような生活を癒すべく

うまいホルモンとビールをいただきました。

先程伝票を見直したら

生中ジョッキ53杯

飲むのは13人だったから・・・

適量ですね。(笑)

入店前に店長と料金プランを相談したら

「飲み放題・食い放題プランは今日はキツイっす。。。」

なんとなく分かる~。笑

2次会はいつものバーで

なんとそこで今シーズン用のNEWレーシング・スーツをお披露目することに!

皆の面前で生着替え・・(失礼しました)

さすがはジニアスさん、サイズはピッタリで

事前の魔除け儀式(あの寝転がってゴロゴロするやつね)もソフトなフロアで安心

たまたまカウンターで飲んではった革屋さんとそのままの姿で

革製品の話や仕入れの話にまで・・・

高校サッカー部の同級生までカウンターで一緒になり

ラストまで正装で飲みました。

久しぶりに〆のうどんが食いたくなって

「自由の女神」がやってるうどん屋で

「おばちゃん、全員カレーうろん!」ゆーたら

「いけるかな~、足らんかったら肉うろんにして。」とマイペースな自由の女神

昼間見る自転車に乗った「自由の女神」と飲んでから深夜見る「自由の女神」

昨日はどちらも見れたから

今シーズンはいいことあるかな・・・。

閲覧数894 カテゴリ日記 コメント2 投稿日時2012/03/25 11:29
公開範囲外部公開
コメント(2)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/03/26 22:19
    あぁ〜、原田節聞きたかったなぁ〜(-.-)

    ツナギの厄払いは出来たみたいですね!!

    茂木では決して転ばないようにお願いしますね♪
    事前テストもできてないし、身体も身体なんで今年初のテストのつもりで頑張ってきて下さい。

    シーズンは長いので車体の作り込みと身体のスイッチが壊れてないかのテストして下さい。
    勝負師には酷な事言うかも知れませんが、私から原田さんに助言できるのはそれぐらいです(^_^;)
    悔いの無いシーズンは無いと思いますがベストレースを残すならまず身体が資本。しっかり車体を作って、「ここっ!!」て、時のレースをしましょう。(^O^)

    気合いも資本も集中しないと原田さんの思う成績は難しいと思います(偉そうなスイマセン)

    兎にも角にも頑張って下さいね!!
    次項有
  • 2012/03/26 22:34
    鉛筆ハラダさん
    > スタッフYさん

    ありがとうございます。

    本当にその通りで

    ベストなレースはできないと思います。

    自分とマシンのチェックになると思います。

    情けなくなるかもしれませんが

    限界までは頑張ろうと思います。

    転倒はナシです。誓
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ハラダさん
[一言]
よろしくお願いします。
■この日はどんな日
ほかの[ 03月25日 ]のブログは、
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み