1,109万kW/1,621万kW (04/20 06:30)
68%
■バックナンバー
■RSSフィード
RSS 1.0 RSS 2.0 Atom 1.0
■このブログのURL
https://hyocom.jp/blog/blog.php?key=190943&com_mode=1
2012年03月28日(水) 

本日、人間ドックに行ってきました!

 

ヒザが痛かった時に、友達から 「ちゃんと人間ドックへ」と言われて、

4年ぶりに 酒井病院で 検査しましたよ~ きれいな施設でいい感じ

 

でも、胃カメラは 苦手でしたね~ (鼻から入れて 先生も上手やったけど・・・)

 

4年前と ほとんど数値変わらず 健康でしたよ~!!! ありがたや~

痛風とか 糖尿とか 違いますんで、 誤解なきよう よろしくね~~♪

 

 

昨日の晩は

青年部の同期会で ビールいっぱい飲んだんだけどね~!!

 

 

場所は、

川飛さんのお店 「こころ庵http://cocoroan.jp/

 

楽しかったよ~~!

 

今度、委員長をするひとも いれば

 

 

きっちりと世話をしてくるひとも いる~ 

 

集まってくる仲間がいる~

 

美味しい料理に

 

肩のこらない 楽しい話が弾み

 

 

お互いに ニックネーム付け合ったりして

 

わいわいと!

 

また、同期会は 続けてやりたいと思いましたよ!!!

 

 

さて、

人間ドックの終わった後は お昼ごはん

 

胃カメラのあとは あまり 食欲がわきませんでしたが・・・

 

青山の「英洋軒」で サービスランチ

 

味噌ラーメンに

 

とんかつと 大盛りライスがついてます!

 

いや~ 健康は ありがたいですね~!

 

 

 

 

 

 


閲覧数1,827 カテゴリ日記 コメント6 投稿日時2012/03/28 20:19
公開範囲外部公開
コメント(6)
時系列表示返信表示日付順
  • 2012/03/29 00:27
    すぶたさん
    痛風とか・・・
    なってもおかしくないほど
    食べてますねぇ。(笑)

    体あっての仕事です。
    仕事あっての人生です。
    次項有
  • 2012/03/29 08:24
    S〇C ま〇ださん
    健診の結果何もなくて良かったですね!!
    またおいしそうなブログを続けてくださーい。
    次項有
  • 2012/03/30 08:47
    > 夢見る夢子(夢は叶う)さん

    ありがとうございます
    人間ドック代
    4年前は お昼ごはんついて 17000円だったのに、
    今年はお昼ごはんのない半日ドックで、20000円越えてました。。

    施設が新しくなると、値段は 上がるのですね。。。
    次項有
  • 2012/03/30 08:49
    > すぶたさん

    どうもありがとうございます

    健康に気をつけますね
    やっぱり、ふだんは不摂生ですから、
    「ひょっとして」という不安がありましたもんね

    それにしても、
    胃カメラは苦手でしたわ~
    次項有
  • 2012/03/30 08:50
    > S〇C ま〇ださん

    どうもありがとうございます

    4年前に行った時にあった
    「ぶたドック スリッパ」は なくなって、
    きれいなスリッパになってましたよ~
    次項有
  • 次項有コメントを送信
    閉じる
    名前 E-Mail
    URL:
■プロフィール
ひろーきさん
[一言]
あーー、最近家でDVD観てると、すぐ寝てしまいますー!
■この日はどんな日
■最近のファイル
■最近のコメント
■最近の書き込み